

--.--.-- | | スポンサー広告

生きてますよ。

ご無沙汰しております。

実は震災の関連で部屋が水損しておりまして;
部屋自体は大したことない被害なんですがPCがとても不安な状態なのでなかなかブログ書くっていうテンションにならず。
急にブルー画面になったり電源入らなかくなったらどうしようと;

じわじわと時間をかけて壊れるものもあるんですねえ・・・。
HDDも何か月もたって突然壊れてまだDVDに焼いてなかったのとか消えちゃったし・・・。
デッキとともにテレビも買い換えるはめになったし、このままPCがご臨終しないかとひやひやしてます・・・・。
実はスマホも調子悪いんです;
もうこれ以上必要のなかったはずのお金使いたくないなあ・・・。

気を取り直して、さてさて参戦予定報告。

予定通り福岡参戦します。

衣装を作る心理的余裕がなかったので新作はないですが、コス参戦です。
またもレーザービームあ~ちゃんです。

みかけたら声かけしてください。
心労で老けてしまったけど(笑)

実は毎回オリジナルアクセを作成して参戦しているのですが今回は
DSC_0004.jpg
これです。

ぷくぷくシールをヘアゴムにしてみました。
結構かわいいので実は普段から使ってます(笑)

という大変どうでもいい報告でした。
心配してくれた方もいるのに、なんかあんまりにも更新しないでほっておくと余計に心配かけてしまいそうなので。

福岡は陥没事故すごいけど地下鉄は動いてるしキャンペーンも継続してくれてるみたいだから。
一地方都市の地下鉄がラッピングTRAINにしてくれるなんてすごいなあと思って、ぜひ乗りたい。
と楽しみにしてます。

ではではみなさん精いっぱい楽しみましょうね!

2016.11.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

さんせんしました。

幕張最終日参戦しました。

電車が止まったりでめっちゃくちゃぎりぎりにしかつかなかったのが初めてだったので慌てました。
正直ネットでグッズ買っててよかった;
あと今回グッズが早く届いたのも長期戦予定だから多めに作ってたんだなあと・・・。

オープニングから一曲目からわんわん泣いてて、初のMCに入るまでで泣きすぎててちょっと終盤疲れてしまった;
あと椅子が小さかったので正直隣の人がふくよかすぎる人で全然横に立っていられない感じだったのですごい微妙だった;
地蔵というほどでもないけどあんまり動かない人だったし;
ちょっと踊ると手ぶつかるみたいな;
向うからすれば私が邪魔なんだろうけど;

スタンドは見やすくはあったんですけどね;
荷物の受け渡しと回収をしているオールスタンディングを見てると大変そうで、席有のスタンドでよかったなとは思うんだけど;

あともう少し熊本に触れてくれるとよかった・・・・。
せっかく頑張って参戦したのに。
「関東ここだけだから、みんな東京から来たんでしょ?」
な感じがちょっと寂しかったの;
スルーではなかったんだけどね。
募金箱とメッセージパネルとかあったし。
まあ一地方の民の自分勝手な感想なんですけどね。

正直セトリとか取り組みは賛否が分かれそうだなと思った。
個人的にはレベル3ほどはいかなくていいけどもう一歩セトリには統一性があった方が好みだったかなと思う。

ただ。

とにかく私は、そもそも参戦が危ぶまれるレベルだったので
もうなんていうか本物を見れて、3人が楽しそうにしていた姿を確かに見ただけでもよかったです
なんかすごく不必要に感動して泣いた気がする(笑)

以下グッズ写真
DSC_0873.jpg

パンフが結構統一感あって好きでした。
世界観素敵。
読むとこが多いのも良ポイント。
Tシャツはまじでかわいい!
ピンクか・・・って思ったけどレディースはちょっとしたワンピ並みの長さがあるので人によっては変態丈楽しめると思う(笑)
青があんまり似合わない人なのでこの色選んだんですが、人気は青の方がダントツ。
今回のメインカラーだったからだね。
バッジはかなりかわいい!
これはお買い得だと思う。
でもお土産ピンバッジにありがちなポスト部分がなくなってしまう事象が起きやすいので要注意。
私は次の日にはなかった(笑)
シリコンバンドは3569の時と違って細いので切れるのに気を付ける必要性あり。
それを気にしなければ重ね付けしても普通に普段から夏のおしゃれとしてつけてもそん色ないかわいさ。
人によっては水着時のアンクレッととかにしても可愛いかも。
タオルは名前の通りよい品です。
近頃あとで模様入れるタイプが主流になりつつあったので、やっぱりこの模様を織り込むタオルの方が柄が長持ちするから好き。
今回のタオルは絶対買うべき!
あと靴下まじかわいかったので後半時にもまだあったら買おうかなと思いました。

今年まだPTAT買ってないので後半のドームグッズが別途でそうだからその時一緒に頼もう。

最近PerfumeTがたまって来て場所に困り始めた・・・・;
ちゃんと着てるからこそどうしたものか・・・・。
みなさんグッズってどう収納してます???

という雑感。
我ながらグッズ購入の参照になるかならないかのようなレビューだな;

2016.06.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

まじか!!!

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 ドーム追加公演決定!!

「COSMIC EXPLORER」を引っさげての今ツアー集大成となるライブを、ドーム会場に移し、『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』として追加公演を行うことが決定いたしました!

約3年振りとなる、京セラドーム大阪や、初めての挑戦となるナゴヤドーム、福岡 ヤフオク!ドームにご期待ください!!

Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition

[日程] 2016/10/22 (土)
[会場] 京セラドーム大阪(大阪)
[開場/開演] 15:00/17:00
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888

[日程] 2016/10/23 (日)
[会場] 京セラドーム大阪(大阪)
[開場/開演] 14:00/16:00
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888

[日程] 2016/11/03 (木・祝)
[会場] ナゴヤドーム(愛知)
[開場/開演] 15:00/17:00
[問い合わせ先] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

[日程] 2016/11/04 (金)
[会場] ナゴヤドーム(愛知)
[開場/開演] 16:30/18:30
[問い合わせ先] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

[日程] 2016/11/12 (土)
[会場] 福岡 ヤフオク!ドーム(福岡)
[開場/開演] 15:00/17:00
[問い合わせ先] BEA 092-712-4221

[TICKET]

前売価格
税込価格 ¥8,000-
※4歳以上要チケット (4歳未満の方はご入場いただけません)。
※その他の詳細は、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイトをご覧ください。
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイト 
http://www.perfume-web.jp/cam/cosmicexplorer/

※以上公式転載

えーツアー九州全ハズシ????って思ってたらこれかー!!!!
って気分になったよ;
なるほど、九州だと一回ツアー同じ年に回るとドームが埋まらない可能性があるのね;
だから外したんだーと妙に納得。

もう50000くらいのお金を払い関東に参戦することにしてますよ!
と思いつつも福岡なら日帰りできる上に交通も安くで行けるので多分普通に参戦すると思います。

正直今回それほど気持ち的に楽しめる気分じゃないかもしれないのでリベンジできるのありがたい。
あと衣装とかが全然間に合わなかったのと荷物多いのが嫌で今回コス参戦しないつもりだったからそれも福岡であるならすっきりするなあと。

なんか拍子抜けしたけど、正直に嬉しいです。
これで埋まらなかったらもう二度と福岡ドームとかなくなりそうなので、遠方の方も九州に旅行感覚で来てね!

ついでに熊本か大分で温泉入って行ってくださいな☆彡
みなさんが思っている以上に黒川とか湯布院とか九州のブランド温泉地はほどんど被害なく無事なんですよ。
まあ、行く道がちょっと大変になってしまっているのだけど;
怖がらずに九州来てね☆

なんか安心したー。
正直決まったの昨日見たとき正直、
「え!お金!福岡であるって知ってたら無理に行かなかったし、このつらい状況でもっと節約できたのに」
って思った。
けど、九州にPerfume来てくれるって決まっただけですごく気分が前向きになったという。
我ながら単純だなあ・・・。


2016.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

改めて無事です。

ようやく自宅に戻ってきました。

心配いただいた方ありがとうございますm(__)m。

先週まで市外の実家に避難していのですが、今週に職場が通常業務に戻ったため、かえってきました。

自宅自体も一応?無事でした。
今日修理業者がようやく入って中も生活しずらくなくなりました。
一安心。

ただ私の住んでいる地域はもともと江戸くらいに整備され始め、明治大正の建物が多くある古い町が売りな場所だったので、周辺はすごい状態だったりします;

県外からの応援の都市ガス業者さんが熊本市自体はそれほどひどくないところも多いので
「この辺被害すごいですね」
と思わず言ってしまうくらいの。

ただ私自体は大きなけがもなく体調も大きくは崩さずおります。
参戦自体も無理かと思っていてキャンセルも考えていたのですが、ひとまず参戦はすることにしました。
ただ買ったばかりのアルバムも正直買った当日数回しか聞いておらず、着の身着のままで避難していたため、これから聞き込んでお勉強!という段階ですね。

ライブ参戦を心の支えに頑張りたいと思います。

あ、遅ればせながらアルバムウィークリー1位おめでとうございます。
正直知らなかった(笑)

ではでは。

2016.05.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ブログ

そしてうちゅうへ・・・。

祝い!

COSMIC EXPLORER

ですね。

DSC_0830.jpg

一緒に買おうと決めていた装苑がまさかの売り切れ。
しかも「たった今売り切れました」とか言われたらCDの発売日にまとめて買おうとという同じ発想の人がいたに違いない(笑)
探してお友達にならないと。
というわけでなんと本屋さんを3件梯子しました!
あってよかったよー。

写真が本当にかっこいいです。
個人のインタビュー用の写真すら凝っててすごくかっこいい。
衣装の観点からこういうの面白いっていう発想でそういうのも面白いなあと。
あとピュレグミとWT2のパターンが同じっていうのはわかってたんですが、まさかのMolの立体的な方もそうとはびっくりした。
同じパターンでも違って見えるよい例ではあると思うけどもう少しガラッと違う雰囲気が欲しかったのでFLASHと今回のアルバムはそう言う意味でとても素敵。

ロッキンはインタビューが長文で読みごたえがあるし。
長く取材してくれている雑誌だけにこの時はこういうこと言ってたよっていう比較ができるのも面白いなあと思った。
個人と3人両方に読み応えのあるインタビューです。
かしゆかの個人インタビューで泣いた私です(笑)

DSC_0829.jpg

お店はこんな感じ。
ちなみにおとなりはベビメタちゃんでした。
MIKIKOシスターズで売り場の一番良いところを占領しててちょっと気持ちよかったです。

ちなみにまだ全部は聞いてないし見てないです。
NHKの裏側は本当に見ごたえがあって、むしろDVD付きを買わないファンじゃない人にも見てほしいくらいだった
今から聞くラジオがすきじゃけ~を楽しみにしてます。

そういえばMJ終わっちゃうのは悲しいですが自分も正直彼女が歌唱出演するときくらいしか見なくなってたし。
でも7年音楽番組のナビゲーターをつとめたのは本当に財産になったと思う。
あとNHKのスタッフさん側がエレクトロをラストにって言ってくれたのが本当にPerfumeのこと好きでいてくれたんだなとなんか妙な感動を・・・・。

ロッキンでまた新しい何かをオファーされた的なこと漏らしてたから、次はなにが起こるかがドキドキしてます。
あと映画もついにパッケージ化でお金がいくらあっても足りん(笑)
よし食費削ろう(笑)

ひとまずライブが楽しみです!

2016.04.06 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


