

--.--.-- | | スポンサー広告

そしてうちゅうへ・・・。

祝い!

COSMIC EXPLORER

ですね。

DSC_0830.jpg

一緒に買おうと決めていた装苑がまさかの売り切れ。
しかも「たった今売り切れました」とか言われたらCDの発売日にまとめて買おうとという同じ発想の人がいたに違いない(笑)
探してお友達にならないと。
というわけでなんと本屋さんを3件梯子しました!
あってよかったよー。

写真が本当にかっこいいです。
個人のインタビュー用の写真すら凝っててすごくかっこいい。
衣装の観点からこういうの面白いっていう発想でそういうのも面白いなあと。
あとピュレグミとWT2のパターンが同じっていうのはわかってたんですが、まさかのMolの立体的な方もそうとはびっくりした。
同じパターンでも違って見えるよい例ではあると思うけどもう少しガラッと違う雰囲気が欲しかったのでFLASHと今回のアルバムはそう言う意味でとても素敵。

ロッキンはインタビューが長文で読みごたえがあるし。
長く取材してくれている雑誌だけにこの時はこういうこと言ってたよっていう比較ができるのも面白いなあと思った。
個人と3人両方に読み応えのあるインタビューです。
かしゆかの個人インタビューで泣いた私です(笑)

DSC_0829.jpg

お店はこんな感じ。
ちなみにおとなりはベビメタちゃんでした。
MIKIKOシスターズで売り場の一番良いところを占領しててちょっと気持ちよかったです。

ちなみにまだ全部は聞いてないし見てないです。
NHKの裏側は本当に見ごたえがあって、むしろDVD付きを買わないファンじゃない人にも見てほしいくらいだった
今から聞くラジオがすきじゃけ~を楽しみにしてます。

そういえばMJ終わっちゃうのは悲しいですが自分も正直彼女が歌唱出演するときくらいしか見なくなってたし。
でも7年音楽番組のナビゲーターをつとめたのは本当に財産になったと思う。
あとNHKのスタッフさん側がエレクトロをラストにって言ってくれたのが本当にPerfumeのこと好きでいてくれたんだなとなんか妙な感動を・・・・。

ロッキンでまた新しい何かをオファーされた的なこと漏らしてたから、次はなにが起こるかがドキドキしてます。
あと映画もついにパッケージ化でお金がいくらあっても足りん(笑)
よし食費削ろう(笑)

ひとまずライブが楽しみです!

2016.04.06 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Perfume

ほてるとひこうきとれました。

NEW ALBUM
COSMIC EXPLORER
2016/04/06 (水) Release!!


cdjk1.jpg

オリジナルアルバムとしては、今作が通算6枚目となる、NEW ALBUM「COSMIC EXPLORER」。
初回限定盤の特典として、さらにもう1枚のCDと映像DISCを付属。

【初回限定盤A】(CD+CD+Blu-ray) UPCP-9013 ¥4,644 (tax in)
【初回限定盤B】(CD+CD+DVD) UPCP-9014 ¥4,212 (tax in)
【通常盤】(CD) UPCP-1002 ¥3,240 (tax in)

【収録曲】
<CD>
01. Navigate
02. Cosmic Explorer
03. Miracle Worker
04. Next Stage with YOU
05. STORY
06. FLASH (Album-mix)
07. Sweet Refrain (Album-mix)
08. Baby Face
09. TOKIMEKI LIGHTS (Album-mix)
10. STAR TRAIN (Album-mix)
11. Relax In The City
12. Pick Me Up
13. Cling Cling (Album-mix)
14. Hold Your Hand

【Next Stage with YOU】メルセデス・ベンツ日本株式会社「Aクラス」CMソング
【FLASH】映画「ちはやふる」主題歌
【Sweet Refrain】テレビ朝⽇系金曜ナイトドラマ「都市伝説の女」主題歌
【TOKIMEKI LIGHTS】エーザイ株式会社「チョコラBBシリーズ」CMソング
【STAR TRAIN】「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT 」主題歌
【Relax In The City】サッポロビール株式会社「サッポロ グリーンアロマ」CMソング
【Pick Me Up】Perfume×伊勢丹 「Pick Me Up」コラボソング
【Cling Cling】エーザイ株式会社「チョコラBBシリーズ」CMソング
【Hold Your Hand】NHKドラマ10「サイレント・プア」主題歌

<初回限定盤特典 CD>
・ FLASH
・ FLASH -Original Instrumental-
Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ! 2<初回限定盤特典 Blu-ray、DVD>
・ FLASH -Video Clip-
・ Hold Your Hand -Lyric Video-
・ 2014年7月14日 Perfume “Cling Cling” World @原宿アストロホール 「Cling Cling」
・ 2015年12月31日 第66回NHK紅白歌合戦「Pick Me Up」歌唱・舞台裏ドキュメント

cdjk.jpg

なんかこう羅列すると意外と収録されてないタイアップ曲あるなあと思った。
なんか前回の情報発表のときも思ったのですが、これだけ曲名が全部英語ってすごい珍しい感じを受けました。
個人的にうれしいのはれいでぃおの2かな。
フリートーク楽しみ♪
あとこういうデザイン的に凝ったアルバムって今までであんまりなかったなあって思ってちょっとおしゃれ。

そうそう、幕張最終日ゲットしたので早速旅行申し込み行きました。
ちょっとだけ朝早いけど頑張って起きる・・・・。
一泊二日ではあるけど旅行とかも思いっきり楽しもうと思います。
時間に余裕あったら鎌倉にいって例のケーキをイートインで食べてこようと思います♪

2016.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

さんせんけってい。

『Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」』


2016年06月19日(日) 16:00開演
千葉・幕張メッセ 国際展示場
席種/料金(税込):スタンド・指定席で参戦します


オンリーです。

友達と「旅行がてらどっか遠出する?」って話してたんですがこう・・・これ!って行きたい地域もなく。
だからといって北海道や宮城は九州からさらっとは行けないのでなら関東が一番行きやすいなあと。
一応幕張最終日だし取れないことも懸念したのでとれてよかった。

ちなみに指定をとったのは、多分当日行くから泊まりの荷物ありでオールスタンドはちょっと・・・・;
と思いスタンド希望。
確かにライブ感を味わいたい気持ちはあるのだけど、体力的にも厳しいしい。

ライブハウスで参戦したトゥアーのとき本当に荷物が気になって逆にそれどころじゃなかったので。
(私はロッカーに入れたのですが、前にいる方が荷物を足元に置いて参戦するという微妙なマナーの方だったのでその人の荷物が気になってしかたなかったの。全然動けなかったのです。人の荷物を踏みそうってトラブルなりそうで怖かったし。)

あと飲み物とかも首から下げてるとすっごく踊りにくかったので。
結局大体立ったままだから椅子はいらないといえばいらないんですけどね。
でも自分のエリアはあった方が絶対過ごしやすい。

これしか参戦しないんだから、せめてスタンドが前の方の良い席でありますように。

と祈るしかない。

一日参戦なら休みはそれほど気にしなくてもいいし、職場も特に大きなイベントがある時期でもないので、年休とかの日程調整しなくていいのは気分楽かも。

でも本当に九州・・・・せめて山口県か岡山県か兵庫県には来てほしかった・・・。
とまあうだうだ言ってもしょうがないので目いっぱい楽しむこと考えておきます。

今日支払い済ませて、ついでにPTAの更新手続きもした。
今度ライブあるときはもう少し近いものがありますように・・・。

2016.02.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

んー??????どれにいけばよいのやら。

PTATV視聴しました。
基本問題なくきれいでした。
そして前後ずっとサーバーアクセス集中してんだね;日程確認をしたいのだけど。

ツアーとアルバム発表は早目でありがたかったのだけど。

ちゃんと地図のパネルがちゃんと出てきて、かつリボンが選挙の「当選」のようで。
これツアーの行く場所じゃないよね・・・・?西日本少なすぎじゃない???」
って思ってたんだけど。
悪い予感的中だよ!

西日本てか南日本?
九州沖縄西部地域(山口県)が一個もないって・・・・・・・。

九州の民としては今回は元々「行ったことないとこ行くって言ってたから福岡は外されそうだな」と思っていて。
対バンで鹿児島来たから佐賀、熊本、大分あたりかなあと思っていて。
熊本ならいいな。
アリーナツアーならあそこかあ・・・・(地元)。
ジャ〇ーズとかも来るとことよ。
結構でっかいよなあ。
って思ってて。

それが熊本じゃなかったどころか九州なかったっていうのは包み隠さず言うと結構ショックだよ!

んーどこが行きやすい?って話になるとどこも正直難しい。

熊本(福岡でした)から飛行機で直通がある静岡
なんだかんだ関西圏である和歌山
そして距離的には一番近いと思われる徳島か?
それとも関東便が一番多いんだし、東京経由千葉か・・・・。

せっかく行くなら幕張が3daysあるし、日程選びやすくていいかなあ・・・・?
って大体の人が思いそうな予感。

まあ徳島は兵庫とか岡山とかの圏からでも行きやすいかもね。
っていうかなら兵庫か岡山がよかったよ。
行ったことある土地だし行きやすいよ。

とまあ、あ~ちゃんバースデイイブに思うところあるツアー発表でした。

個人的にはみんなの緩すぎる空気感はとてもよかったです。
だが前回PTATVやったときもあ~ちゃんがエネルギー切れで今回3人ともほわほわで、
「おいおいスケジュール考えてあげてくださいよ」、
と思うよ?

ただ大作アルバムPVは楽しみにしてる

ああ・・・九州の人々はどこ行こうと思ってます?
ご意見聞きたい。

2016.02.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

いわいっ!3569はつばいっ!

DVD・BD LIVE 3:5:6:9発売!

昨日受け取りに行ってすでに見ていたのですが、なんだか昨日画像アップができなかったため。

お店はこんな感じ。
DSC_0766.jpg
売り場面積が半分くらいになった割には大きく取り上げてくれてるかなあと。
狭くなったせいであんまり以前みたいにポップとかとスペースなくなってるのは悲しいけど。

ちなみに一番最初に特典映像副音声付を見ました。
で泣くっていうなかなかな私。
w2は個人的思い入れも高い曲なのですが、あれはあかん泣くと思う。
その後3569まとめ、特典主音声という順で見ました。

というのもライブそのものが本当に楽しくって(広島2days)逆にDVD見るのがなぜかちょっとこうあそこまで燃え上がらないんじゃないかっていう妙な不安があって。

でも結局最後に見た本編でも泣いた。
STARTRAINは泣く。
個人的にstoryとSTARTRAINは演出がすごすぎて目が足りない!っていう印象だったからDVDでじっくり見るの楽しみだったんですけどやっぱ目が足りん;
欲言えばマルチ画面欲しかったかも。
あとこの日の3569セトリは本当にバライティに富んでていいですね。
tsps見たかったなあ・・・・。

ただすごろく全会場のスポット紹介はすごくよかった。
ああいうの今後もやってほしい。

見ててとにかくやっぱりPerfumeはいいなあってしみじみ思った。
いい子達だなあ。好きだなあってしみじみ。
頑張ってるなあ、この子達には売れてほしいなあ、って過去の自分たち見て思ったって言ってたけど(意訳)あ~ちゃんが言ってたけどほんとだ(笑)

で、グッズも無事に全部届きました。
DSC_0758.jpg
アフターパンフセットの大きさにびっくりしました。
でも写真集みたいでかなり楽しかったです。
たちまちもまだ全部は読んでないけどよほど初期じゃない限り結構読んでいるなあという印象。
話しぶりとかも変わってて結構楽しかったです。

あとタオル本気で本当にかわいい。
もったいなくて使い切らん・・・・!

グッズ届いてDVD見て。
ライブ後日談を自分なりに楽しんだ気分でよかったです。
ちなみに販促ポスターはデスクの前の一番目立つところに貼った。
これはかっこよくてあがります↑

さて次はアルバムと全国ツアー!
今まで回ってないとこも行くよって言ってたからドキドキです!
お金貯めないと(笑)

2016.01.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


