

--.--.-- | | スポンサー広告

まじか!!!

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 ドーム追加公演決定!!

「COSMIC EXPLORER」を引っさげての今ツアー集大成となるライブを、ドーム会場に移し、『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』として追加公演を行うことが決定いたしました!

約3年振りとなる、京セラドーム大阪や、初めての挑戦となるナゴヤドーム、福岡 ヤフオク!ドームにご期待ください!!

Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition

[日程] 2016/10/22 (土)
[会場] 京セラドーム大阪(大阪)
[開場/開演] 15:00/17:00
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888

[日程] 2016/10/23 (日)
[会場] 京セラドーム大阪(大阪)
[開場/開演] 14:00/16:00
[問い合わせ先] キョードーインフォメーション 0570-200-888

[日程] 2016/11/03 (木・祝)
[会場] ナゴヤドーム(愛知)
[開場/開演] 15:00/17:00
[問い合わせ先] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

[日程] 2016/11/04 (金)
[会場] ナゴヤドーム(愛知)
[開場/開演] 16:30/18:30
[問い合わせ先] サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

[日程] 2016/11/12 (土)
[会場] 福岡 ヤフオク!ドーム(福岡)
[開場/開演] 15:00/17:00
[問い合わせ先] BEA 092-712-4221

[TICKET]

前売価格
税込価格 ¥8,000-
※4歳以上要チケット (4歳未満の方はご入場いただけません)。
※その他の詳細は、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイトをご覧ください。
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 特設サイト 
http://www.perfume-web.jp/cam/cosmicexplorer/

※以上公式転載

えーツアー九州全ハズシ????って思ってたらこれかー!!!!
って気分になったよ;
なるほど、九州だと一回ツアー同じ年に回るとドームが埋まらない可能性があるのね;
だから外したんだーと妙に納得。

もう50000くらいのお金を払い関東に参戦することにしてますよ!
と思いつつも福岡なら日帰りできる上に交通も安くで行けるので多分普通に参戦すると思います。

正直今回それほど気持ち的に楽しめる気分じゃないかもしれないのでリベンジできるのありがたい。
あと衣装とかが全然間に合わなかったのと荷物多いのが嫌で今回コス参戦しないつもりだったからそれも福岡であるならすっきりするなあと。

なんか拍子抜けしたけど、正直に嬉しいです。
これで埋まらなかったらもう二度と福岡ドームとかなくなりそうなので、遠方の方も九州に旅行感覚で来てね!

ついでに熊本か大分で温泉入って行ってくださいな☆彡
みなさんが思っている以上に黒川とか湯布院とか九州のブランド温泉地はほどんど被害なく無事なんですよ。
まあ、行く道がちょっと大変になってしまっているのだけど;
怖がらずに九州来てね☆

なんか安心したー。
正直決まったの昨日見たとき正直、
「え!お金!福岡であるって知ってたら無理に行かなかったし、このつらい状況でもっと節約できたのに」
って思った。
けど、九州にPerfume来てくれるって決まっただけですごく気分が前向きになったという。
我ながら単純だなあ・・・。


関連記事

2016.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


