そしてうちゅうへ・・・。

祝い!

COSMIC EXPLORER

ですね。

DSC_0830.jpg

一緒に買おうと決めていた装苑がまさかの売り切れ。
しかも「たった今売り切れました」とか言われたらCDの発売日にまとめて買おうとという同じ発想の人がいたに違いない(笑)
探してお友達にならないと。
というわけでなんと本屋さんを3件梯子しました!
あってよかったよー。

写真が本当にかっこいいです。
個人のインタビュー用の写真すら凝っててすごくかっこいい。
衣装の観点からこういうの面白いっていう発想でそういうのも面白いなあと。
あとピュレグミとWT2のパターンが同じっていうのはわかってたんですが、まさかのMolの立体的な方もそうとはびっくりした。
同じパターンでも違って見えるよい例ではあると思うけどもう少しガラッと違う雰囲気が欲しかったのでFLASHと今回のアルバムはそう言う意味でとても素敵。

ロッキンはインタビューが長文で読みごたえがあるし。
長く取材してくれている雑誌だけにこの時はこういうこと言ってたよっていう比較ができるのも面白いなあと思った。
個人と3人両方に読み応えのあるインタビューです。
かしゆかの個人インタビューで泣いた私です(笑)

DSC_0829.jpg

お店はこんな感じ。
ちなみにおとなりはベビメタちゃんでした。
MIKIKOシスターズで売り場の一番良いところを占領しててちょっと気持ちよかったです。

ちなみにまだ全部は聞いてないし見てないです。
NHKの裏側は本当に見ごたえがあって、むしろDVD付きを買わないファンじゃない人にも見てほしいくらいだった
今から聞くラジオがすきじゃけ~を楽しみにしてます。

そういえばMJ終わっちゃうのは悲しいですが自分も正直彼女が歌唱出演するときくらいしか見なくなってたし。
でも7年音楽番組のナビゲーターをつとめたのは本当に財産になったと思う。
あとNHKのスタッフさん側がエレクトロをラストにって言ってくれたのが本当にPerfumeのこと好きでいてくれたんだなとなんか妙な感動を・・・・。

ロッキンでまた新しい何かをオファーされた的なこと漏らしてたから、次はなにが起こるかがドキドキしてます。
あと映画もついにパッケージ化でお金がいくらあっても足りん(笑)
よし食費削ろう(笑)

ひとまずライブが楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト

2016.04.06 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。
そして昨夜の地震、しらゆさんは大丈夫でしたか?
突然の事で何かと大変な事と存じますが、何かございましたら遠慮なくお声掛け下さいね(^^)
この書き込みの返事とかは結構ですので。
まずは平穏な毎日が早く戻りますように。
心よりお見舞い申し上げます。

2016/04/15 (金) 08:00:46 | URL | 「Tammy@宮崎」改め「たみ@静岡」 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております。

レス不要とのことでしたがひとまず無事です。
それだけお伝えします。
ありがとうございました。

2016/04/15 (金) 18:20:01 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/07 (土) 07:35:26 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード