あ~たん2016!!!!!!!!

15000円のケーキおいしそうでなによりでした。
もちろん調べましたとも。
カット(イートインなので飲み物とセットとはいえ)でさえ2700円というお値段にビビりました。
でも食べてみたいな・・・・。

PTATVで言ってた言葉が本当にらしくて本当にこの子いい子だし聡明な子なんだなあとしみじみ思った。
この年があ~ちゃんにとってさらに良い年でありますように。

HAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYBBIRTHDAY!!!!!!!

a~tan2016


画像参考は3569のパンフレット写真より。
個人的にこのあ~ちゃんの歯もしっかり見せて笑う顔が本当に楽しんでる感じで好きで、この写真はさらにおちゃめな感じでいい写真だなあと思った。
パンフ、写真集っぽさが今回かなり強くて見ててすっごくきれいなのが多かったんだけど。
こういう素の表情みたいなのいいなって思った。

やっぱちょいリアル目に描く方が時間はかかるけど楽しいなあと思った次第です。

関連記事
スポンサーサイト

2016.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード