スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いわいっ!3569はつばいっ!

DVD・BD LIVE 3:5:6:9発売!

昨日受け取りに行ってすでに見ていたのですが、なんだか昨日画像アップができなかったため。

お店はこんな感じ。
DSC_0766.jpg
売り場面積が半分くらいになった割には大きく取り上げてくれてるかなあと。
狭くなったせいであんまり以前みたいにポップとかとスペースなくなってるのは悲しいけど。

ちなみに一番最初に特典映像副音声付を見ました。
で泣くっていうなかなかな私。
w2は個人的思い入れも高い曲なのですが、あれはあかん泣くと思う。
その後3569まとめ、特典主音声という順で見ました。

というのもライブそのものが本当に楽しくって(広島2days)逆にDVD見るのがなぜかちょっとこうあそこまで燃え上がらないんじゃないかっていう妙な不安があって。

でも結局最後に見た本編でも泣いた。
STARTRAINは泣く。
個人的にstoryとSTARTRAINは演出がすごすぎて目が足りない!っていう印象だったからDVDでじっくり見るの楽しみだったんですけどやっぱ目が足りん;
欲言えばマルチ画面欲しかったかも。
あとこの日の3569セトリは本当にバライティに富んでていいですね。
tsps見たかったなあ・・・・。

ただすごろく全会場のスポット紹介はすごくよかった。
ああいうの今後もやってほしい。

見ててとにかくやっぱりPerfumeはいいなあってしみじみ思った。
いい子達だなあ。好きだなあってしみじみ。
頑張ってるなあ、この子達には売れてほしいなあ、って過去の自分たち見て思ったって言ってたけど(意訳)あ~ちゃんが言ってたけどほんとだ(笑)

で、グッズも無事に全部届きました。
DSC_0758.jpg
アフターパンフセットの大きさにびっくりしました。
でも写真集みたいでかなり楽しかったです。
たちまちもまだ全部は読んでないけどよほど初期じゃない限り結構読んでいるなあという印象。
話しぶりとかも変わってて結構楽しかったです。

あとタオル本気で本当にかわいい。
もったいなくて使い切らん・・・・!

グッズ届いてDVD見て。
ライブ後日談を自分なりに楽しんだ気分でよかったです。
ちなみに販促ポスターはデスクの前の一番目立つところに貼った。
これはかっこよくてあがります↑

さて次はアルバムと全国ツアー!
今まで回ってないとこも行くよって言ってたからドキドキです!
お金貯めないと(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2016.01.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


