スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

えいがしょにちにみてきたよ。

お友達と初日から映画昨日見てきました。

ドキュメンタリー映画で本当にいわゆる劇的なやらせとかはなくて本当に素のドキュメントなんだけど、笑えるし泣けるしっていうか自分でもラストあんなに泣くなんて思ってなかったくらい泣いた。

詳しい感想は書かない。
でもよい映画です!
見てほしい!

あとどうでもいい個人的な意見ですが、カメラマンさんはあ~ちゃんに惚れたに違いないって思った(笑)

あとはるにゃんがナレーションをやってるって前情報で知ってたはずなのに、「ツッコミ」が入るまで気付けなかったくらい本当にちゃんとナレーション業やってます。

グッズは控えめに買うつもりだったんですが、
Tシャツ、ぷくぷくステッカー×2、クリアファイル、パンフレットとかっていつの間にか5000円軽く超える事態に(笑)
ただパンフレットは一般映画のものとも、ライブのものよりも安価なので思い出には買っていいかも。
帰りの電車で映画にひたるために読んだけどインタビュー結構長めで読みごたえがあってよかったと思う。
あと映画のおまけのステッカーでっかくて良い品です。
ぷくぷくステッカーはかわいくて、一枚は保存用一枚は使用用に買いました。
これもぜひ!今回のハンドサインTと同じ形や高級ビーズアクセサリの図案に近いものとかがかたどっててホントかわいい。
お得だと思う。
アクセサリーを作ろうと思案中です。

ポプコンは個人的にしょっぱいポップコーンが苦手でプレミアムキャラメルっていうのを食べたけど、映画見終わったら買っとけばよかったなあと。

あとPerfume芸人ついに!
って感じで大笑いしつつも、納得したりそうなんだよ!って思いッきり同意したり、本当に楽しかった。
エリツィンちゃんの落ち方が面白くて(笑)
知らない、くらいのレベルの人が初めて見に行ってライブで大泣きして、PTA入ります!
って早い早い!
でもライブに一度行ったらやめられなくなるくらいの気持ちはスっごく納得できた。
とにかくずーっと雨トークでやってくれるの夢だったんで嬉しかったです。
栗原くんとか芸人じゃないのに出たりしてwって思ってたんですが、出てましたね(笑)
つっちーとかいなかったのは悲しかったけど。
つっちーは芸能人系だとKARA芸人にも出てたし、いろんなくくりに出てるもんなーとも。

でも本人登場で会場盛り上がったし本当に今日の出演者はライブ一回行ってくれるといいな。

っていうただの感想でした。

関連記事
スポンサーサイト

2015.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


