たのしかった!!!!

とりあえずの参戦レポというか文ばっかりだし特に目新しい話はありません。

ライブ広島2daysめっちゃ楽しかったです!!!!!
なんか2days行けるか悩んでたけど思い切って行ってよかった。
だってこんなに毎回印象が変わるなんて思ってなかったので。
もちろんセトリをさいころで選ぶっていうのもそうなんだけどそれによってトークの展開も変わってくるのが楽しかった。
あとセトリでいいから全発表してくれないかなーって思ってたら全部の日程公開されてましたね。

※一応不参戦でDVDのみでセトリ知りたくない人は要注意。



-----day9-----
M01 FAKE IT
M02 NIGHT FLIGHT
M03 コンピューターシティ
M04 Pick Me Up

-MC-
 
M05 微かなカオリ
M06 エレクトロ・ワールド
M07 彼氏募集中
M08 未来のミュージアム
M09 彼氏募集中

今回の「サイコロ」で選ぶセトリ。
この日が一番カオスよね。
特に最後3曲のブロックの面白さよ!
伝説になるでしょう(笑)
「売れてない」「彼氏募集中」とワンダーランドをはさんで「売れた」「彼氏募集中」
もう呪われてるけどこのくだり死ぬほど笑った。

最初のブロックで飛ばしすぎなほどカッコイイPerfumeをかっ飛ばして全力疾走したと思えばこのぐだぐだとさえ映るゆるさとものすごい組み合わせ。
でもこれが「アリ」なとこがPerfumeのすごさだなと改めて思った。
あとジャケットでイチイチポーズとったり数えて歩いたりするのめっちゃかわいかった。
そしてこの彼氏募集中の後そのまま
M10 GAME
この流れのカオスっぷり!
ちなみにスクリーンのリアルタイム合成(?)の完成度の高さをすっごく味わってほしかった。
ふりとあわさってすごすぎ!
そして着替えを兼ねたちょっとした前奏長めからのすぐに
M11 STORY
いやー度肝抜かれました!
もったいないんで多くは語らない!
ぜひ見てほしい!
さっきまでローテクで彼氏募集してた子たちが同じなんて信じられないレベルの未来感
M12 Party Maker
M13 Dream Fighter
「P.T.A.」のコーナー
M14 ワンルーム・ディスコ
M15 チョコレイト・ディスコ
M16 Puppy love

シメはなんとパピラ!ひそかに期待していたクロージング曲!
もう楽しい楽しい!
大好き!

EN01 STAR TRAIN
もう映像とか歌詞とかセットとか色々見るとこあって目が足りなかった。
衣装のすごさにギャーギャー言ってたのに始まったらじわーっとなった。

-----day10-----
1stブロックは一緒。
-MC-
M05 彼氏募集中
M06 スウィートドーナッツ
M07 エレクトロ・ワールド
M08 SEVENTH HEAVEN
M09 だいじょばない

今回は割といい感じにばらけてました。
ちなみに今回このツアーで初の「サイコロ降りなおし」がありました。
MMをやりすぎてもう他の曲やりたい!!!ってなったみたい(笑)

この後も同じ

EN01 STAR TRAIN
でも昨日と見え方が違ってこの曲大泣きしました(笑)
感動がようやく来た。
前日は彼氏募集中にやられてたのと演出がすごくてぼーっとしてしまったけどようやく入って来た感じ。
すごいいい曲です。
みんなで合唱できる曲が生まれたのも嬉しい。
映画スっごく楽しみになりました。

なんというか10周年だしもっとしっとり系で感動系?で来るのかなって思ってたんですけど、とにかくただただ楽しい!
って素直に思えるライブでした。
もちろん「もっと進みたい」っていう強い意志とか新しいことへ挑戦し続ける感じとか感謝とかも伝わるんですけど。
今まで支えてくれてありがとうっていうよりは、
これからも支えて一緒に作り上げましょうみたいな
未来への意思を感じたのです。
それがすごく前向きで気持ちの良いポジティブさといい自信と自覚があって安心して楽しめる?みたいな印象でした。

うん、まだ行きたい!
まだ好きでいる!とこっちも自信を持てました。

でも、しいて文句を言うなら(笑)
広島パルコのタワレコ告知してくれよー。
あえてしなかったんだろうけど;
前通ったちゅうねん;

関連記事
スポンサーサイト

2015.10.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

お疲れさまでした!

楽しい2日間でしたね!
お会いできてホントに心強かったです^^。
また何処かの会場で会えるのを楽しみにしています。

写真とかまた改めて送りますね!

2015/10/14 (水) 21:34:24 | URL | かほリン #- [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!

かほリンさんコメありがとうございます。

> 楽しい2日間でしたね!
本当に楽しい2日間でした!

> お会いできてホントに心強かったです^^。
こちらこそいつもお世話になっています;
荷物なくしたり迷って会場から出てこれなくなったりお騒がせしました;

> また何処かの会場で会えるのを楽しみにしています。
ライブがある限りはどこかの会場でお会いできると思います。
全国ツアーも待ち遠しいですね!

> 写真とかまた改めて送りますね!
ありがとうございます!楽しみしてます!

ではでは(^^)/☆

2015/10/14 (水) 21:37:52 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード