スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もう明日ですね!

いやーもう明日から自分が参戦するっていまだに実感がわかない。

ちなみに今日はお休みだったのでためてたラジオを一気に見て、まだ見てなかった記者会見を見ました。
記者会見みたいな真面目なの40分もちゃんと見れるかな?
生だとちゃんと意識して見れそうだけど、そうじゃないと見れない気がするって思って後回しにしていたのですが、ものすっごくよかった。
ぶっちゃけちょっと涙ぐんだし、ようつべにもコメもあったけど記者会見と思えないいつも通りのふんわりとした空気感でよかった。

馬場さんが苦笑しながらも進行してるのが個人的にすっごくおもしろかった。

あ~ちゃんかわっ!
ゆかちゃんスカートインナー履いててもビビるくらいみじかっ!
のっちちょっとひとみしってる!

って思いながらニヤニヤ見た。
あとラジオをまとめて聞いた。

そして今日はぐるんぐるんのDVDを見て気分を高めました。
なんか本物に明日会えるんだーって思ったらなんか不思議な気分になりました。

ちなみにもう画像は以前のでのっけてるのでのせないですが、
明日は
レーザービームあ~ちゃんコス
明後日は
スパイスあ~ちゃんコス
で参戦してます。

スパイスはすごーく(JPN)で福岡で着たんだけどバージョンアップです(笑)
アクセサリーまで手作りしたよ(笑)

ちなみにたかだか二泊三日なのに着替えの他に衣装まで持っていくから荷物が半端ない;;;
仕事の後に行くのに;

一日目二日目も一応4時半から5時くらいをめどに行く予定です。
ではPPPPPPPPPPラストスパート楽しみましょうね!

関連記事
スポンサーサイト

2015.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


