スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

無事とれた。

今日旅行代理店行ってきた!
無事ホテルとれました!
とりあえずホテルが一番心配だったので一安心。

第一希望のホテルはもうなかったけど、まあ第二希望はとれたし♪
ひとまず土地勘がそれほどないから駅前ホテルとれたのありがたい。
グリーンアリーナからはちょっとだけ離れてるけど、路面電車も地下鉄も駅からなら簡単に乗れるもんね。
頑張れば歩けないこともない。

よし!
今度こそ痩せよう!
あと衣装を新しく作る予定なので間に合うといいなあ・・・・。
ベースはできてるから一気にやってしまえば間に合うとは思うんだけどこういうのって後回しにしてたらアッというまですものね。

まだ10月の休みは申請してないけど、割と個人的理由で平日休むので2DAYS参戦だけどぎりぎり一日しか休まなくていいように新幹線予約してきました。
偉い(笑)

一応7日だけちょっと観光できるかな?というあわただしい日程になっちゃいましたけどね。

でもまあ旅行で広島行って聖地巡礼は一部したし、その日はのんびりというのもありな気がする。
そういえば聖地巡礼写真あげてないなあ・・・・。
今月中にはまとめよう。

というただの報告です。
みなさんも旅行申し込むならお早目に。
新幹線や飛行機はともかく、会場周辺と駅周辺ホテルは禁煙とか値段とか気にしてたら結構なくなりやすいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

2015.09.01 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

良かったですね!

ホテル良かったですねぇ!
私も土地勘無いので、とりあえず駅側にしました(笑)

広島までは空路がないので陸路で遠回り(汗)
東京より大変かも^^;
でもまぁ、こんなことでもないと広島まで行くこともないので、広島を満喫できればいいなぁ。
あ、でも無理は禁物(爆)

2015/09/07 (月) 21:11:59 | URL | かほリン #- [ 編集 ]

Re: 良かったですね!

かほリンさん

コメありがとうございます。
> ホテル良かったですねぇ!
もう本当に8月ちゅうずっと心配していたのでよかったです。
2次募集確定するまでそもそも申し込みにも行けなかったし;

> 私も土地勘無いので、とりあえず駅側にしました(笑)
広島自体は何度か言ってるし意味もなくグリーンアリーナも行ったんですけど、
地図アプリとにらめっこしながらだったせいか全く行き方を覚えていません;
> 広島までは空路がないので陸路で遠回り(汗)
直通で行けない分確かにそちらからだと東京より不便かもしれないですね;
福岡でも十分大変なのに;
> でもまぁ、こんなことでもないと広島まで行くこともないので、広島を満喫できればいいなぁ。
そうですねお互い楽しみましょう!
衣装決まったらまたあげるんで、会場で見かけたら声かけてくださいね。
ではでは!

2015/09/08 (火) 16:42:45 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

宿の確保おめでとうございます★

広島遠征5日したいんですけどねぇ(*^_^*)
未だに達成できてません。。。

次のツアーで、土日に開催なら
絶対行きたい会場ですw

聖地巡礼の目標も叶いますように♪~

それでは~ウニプリンでした~(ノ´∀`*)

2015/09/13 (日) 10:29:27 | URL | ウニぷりん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウニプリンさんコメントありがとうございますm(__)m
> 宿の確保おめでとうございます★
本当にずっとこの心配ばかりしていたのでよかったです。

> 広島遠征5日したいんですけどねぇ(*^_^*)
> 次のツアーで、土日に開催なら絶対行きたい会場ですw
確かに平日メインの長期となると実行できないですよね;
> 聖地巡礼の目標も叶いますように♪~
色々見て回れたらなと思います。
> それでは~ウニプリンでした~(ノ´∀`*)
本当にコメントありがとうございました。
レス遅くてすみません。
ではでは(^^)/☆

2015/09/15 (火) 18:45:21 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


