さんせんついか。

2次募集で10月7日も結局申込み、しかもまさか受かった!

オールラストなわけで絶対無理って思ってたのでうれしい。

というわけで
広島10月6日7日の2days参戦します!

昨日チケット代払って、そ「うだ、前回早すぎたけど、もう8月半ばになったので今度こそ旅行の申し込みを!」
って思ったら今度は「一人旅行プランは今月末に出ます」
と言われた。
勇み足パートⅡ

ただ宿がとれるか気になるんでよければ早く申し込みたい・・・・・!!!

あと9月の休み希望を出すのが今日だったので一応9月21日のサミットの日も希望出した(笑)
まあ無理だと思うんですけど。勘が全部当たってたらもしかしたらということもあるし。
というとても次回参戦報告追加でした。

関連記事
スポンサーサイト

2015.08.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

良かったね!

これで2日目も会えるかも?(笑)

私はとりあえず宿だけ確保しました(爆)
旅行プランとかのほうが割安かもと思ったけど、初広島で心配だったので^^;

あっという間に1カ月経ちそうで怖いわ〜(笑)

2015/08/24 (月) 20:55:55 | URL | かほリン #- [ 編集 ]

Re: 良かったね!

ああ!かほリンさんコメありがとうございます。

なぜかコメント通知が迷惑メールフォルダに入っていました;;

>これで2日目も会えるかも?(笑)
お会いできるといいですね!

> 私はとりあえず宿だけ確保しました(爆)
私もそれは考えましたが、二泊となるとセットの方が安いかなあというのと新幹線の時間を確定したかったので明日には申し込みに行く予定です。

> あっという間に1カ月経ちそうで怖いわ〜(笑)
本当に準備準備と思っていたらそうなりそうです。

ではお互いに楽しみましょう。
確か東京もどこか行かれるんでしたよね。
楽しんできてください!

2015/08/31 (月) 18:03:50 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード