スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ぶじきぼうとおりました。 と かんそう。

無事広島1日目とれました。

今日チケット代金払ってきました。

旅行会社にさっそく問い合わせにいったら、
「10月の予約は8月の中旬からです。」
と言われてしまった勇み足です(笑)

まあ広島2日目と違って二日目は完全にとれると思ってたのでよかった。
ただオールラストでもある広島無理だと思ったけど、申し込むだけ申し込んでてもよかったなかあと今更。
18:30ならうまくいけば一日目は休まなくてよかったかもしれないし。
まあその曜日忙しいから休めないとは思うのだけど。
二次募集あったら応募しようと思いましたが、きっとないんでしょうね;

あと
DVD感想!
実のところライビューには行ったけど自分としてそれほど盛り上がれなくて。
というのもついその一週間前にぎっくり腰をやらかしていて体調が悪く、イライラしていた。
踊れないどころかじっと2時間座ってるのもつらいくらいだったので。

衣装と映像の使いまわしが多くてちょっと残念に思った記憶があるのですよ。
正しくは新衣装も多いんだけど、パターンの使い回しだね。
最近ライブでこういうこと多いけど、この時は本当に色違いと丸わかりな使い方がすっごく
「ええ????!」
ってなったの。
もうちょっと衣装っていうかデザイナーというかパタンナーに頑張れよ」と本気で思った記憶がある。
「作るのそのものは作ってるから大変ではあると思うんだけどさ。もっとこうあるでしょ!」
って。

でも、家で落ち着いてみると、衣装や映像はライブの大切な構成要素ではあるけど、それで文句を言うなんて心が狭くなってたとしか思えないなあって思いました。

最初こそ思い出して「ちょっと残念だったんだよなあ」って思って見始めたけど、とても楽しかった。
Perfumeが「やりきった!」って感じがあってすごく楽しんでるのを感じられて。
ああ、やるだけでいっぱいいっぱいで彼女ったちにとっては挑戦でしかなかった1st.から成長したなあ。」
って。
闘いっていうより純粋に彼女たちが海外でのライブを楽しめるマインドまでいったんだなってことが純粋に感じられるいいライブだった。

というわけで同じような想いを持って3rdにそれほど思いれがなくて応援のために購入はしたけど特典もそれほどないし、あんま見ないかも、っていう方も落ち着いてみることをお勧めします(笑)
いや、いないかもしれないですど。
あと特典は想像より豪華ですよ!かなり他の会場もがっつり紹介。
ここだけでも結構楽しいですよ。

あと体調って大事だね。
楽しいことを全力で楽しむには体が資本としみじみ思いました。
もう若くない(*_*;から気をつけなきゃ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

2015.07.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

おひさしぶり!

大変ご無沙汰してますがお元気ですか?

私も広島2Days参戦します!
ついでに武道館も1日だけ参戦します^^;

広島でお会いできたらいいなぁ(*^_^*)

2015/07/24 (金) 20:53:24 | URL | かほリン #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
カホリンさん。

それなりに元気です。

私は今更ながら全部申し込んでもよかったなあと思ってますが、私が申し込んだらきっと台風になると;

本当に広島でお会いできたらいいですね!
もし二次募集があったら武道館ももう一回申し込みたいなあと思ってます。

ではでは!

2015/07/24 (金) 22:32:01 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


