スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もうしこみました。

個人的報告。

Perfumeライブ申し込みました。

本当は上京して武道館も行きたかったけど、9月みたいな台風シーズンに東京に行くのは、チケットとれたときこそ悲しいので、広島のみにいたします。

ちなみに10月6日オンリーです。
個人的にはオールラストである7日も申し込みたいのですが、さすがに平日連休はちょっと・・・。
と思うので、18時30分からであれば火曜半休をとって当日行けるし、広島なら次の日朝から帰ればお休みももしかしたらとらずにすむかもなので。
まあ去年までと比べると格段に休みやすい状況になったんですけどね。

あと10月も台風シーズンではありますが、新幹線は結構頑張ってうごいていますくれるのでまあなんとか行けるだろうと。

せっかくならフェスも含めて全部申し込みたいですけどね。

あと今回からの導入。
席順が当日確定するシステムの上に身分証提示っていうのが転売の排斥が徹底してますね。
15周年とはいえ大きな箱でやるイベントか全国ツアーでもないから結構争奪戦高そうだからこその配慮なのかな?
まあ参加する人でもよい席の売り買いってありますものね。
そういう人はともかくダフ屋さんを一掃できるのは良いと思います。

既に行く気で受かった気で旅行パンフもらってきて(笑)
けど旅行パンフの10月の情報はまだだったっていう(笑)

あとミュージックデイようやく見ました。
GAMEを選ぶ攻める姿勢にずっと
カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!ヒューッ!とか言ってました(笑)
しかもTwitterのホットワード(?)かなんかになったんだねーと。
ライブ会場自体はかなりJファンで固められていたためぽかんとした人も多かったのではないかと思うのだけど、とにかくPerfumeの攻めてる感にやられました☆

関連記事
スポンサーサイト

2015.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


