スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゆーすとしちょうしゅうりょう。

もともと絶対7時超える。
って思ってたので、6:15分から待機してたけど何も気にならなかった。
ユーストのツイート欄楽しいからずっとそれ見て楽しんでました♪

とっても短かったし、勝手に何か発表あると信じていたので拍子抜けしたのは事実だけど。
少なくとWT3のライブビューイングの告知くらいはあるかなと・・・。

でも、ライブのバックヤードとかMCの音漏れとか。
会場の歓声のどよめきや爆笑とか感動した空気がすっごく伝わってきて。
本人たち見えてない段階からなんかじんわり来た。
あと本当に降りた瞬間から密着というかみれるというのはすごい!
これこそPTA特別だ!って気分になれる♪

ライブは最終日2回も落ちたしやっぱ行きたかったけど、こういうのも楽しめるならいい!

あとツイートのやつすごいね。
今あーゆーモザイクパズルみたいなの商品であるからああゆのパズルとか商品化してほしい。
まー個人のアカウント画像だからできないとは思うけど。
だいとっちやさしい・・・。
もう完全なるteamPerfumeだなあとしみじみ。
彼にはちゃんと愛があるよ。
新しいかっこいいもの作りたいってだけじゃなくて。


とにかく

Perfumeツーアファイナルお疲れ!
Perfumeメジャーデビューおめでとう!!
これからも応援します!!!!


夕飯はパパッと済ませたので、お祝いのケーキを買ってこようと思います(笑)
画像とか何も用意できなかったので。
それくらいお祝いしなきゃっ。

関連記事
スポンサーサイト

2014.09.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


