のっちたん!!!!!!

のっち誕生日2014


のっちお誕生日おめでとうございます!!!!!! 

もう立派な大人ですね♪ 

notirtan50.jpg


本当は背景とかももっと凝りたかったのだけど当日午後から描きだしたので、このままいくとアップできんで終わるっ!
という恐怖で・・・。

今年のテーマは全身を描こう!
そしてややリアル目の絵に戻す。
です。

ポージングなど参考画像はぐるんぐるんパンフより。
衣装の型の参考もそうです。
季節をまるっと無視してますが、一応今年秋はやるらしいウィンドペンチェックの柄を入れてみた。
でもさわやかな色合いになったので個人的には満足です。
衣装と字の色をそろえてしまったがために、見えづらくなってますがもうまんたい。

今日も代々木ですね。
現実でお祝いできる人が羨ましいよ・・・。
二回も落ちたからな・・・。

明日はユーストですが、仕事なので終わって帰って来れるが今不安です・・・・;
帰り際に仕事押し付けられませんように!

それにしても、こちらのブログでは6回目?!のお祝いになると気付いてびっくり・・・・。
最近更新少ないとはいえブログを自分が6年も続けるとか思わなかった・・・・です。
そしてTVをほぼ見ない自分が芸能人のファンが6年も続いているということにびっくりで、本当にPerfumeに出会えてよかったなと思います。

関連記事

2014.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード