スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ぶじにたのしめた!!!

福岡無事に開催され。
無事に参戦して無事に帰ってこれました。

ひとまず安心。

四国の方とかは大変だったと思うので喜んじゃいけないのでしょうけど。

戦利品
goods14.jpg

今年は対バンツアーにも行ってるから、控えめに買う予定だったのですが、なんだかんだと買いました。
レディースT、ツアータオル、ピアス、マスキングテープ、ボールペン、パンフレット、でしめて9500円なり。
一応一万円まで、を上限にしていたのでまあまあかな。

レディースTはイレギュラーヘムでラインが本当にかわいくて。
まあもっと細身の子が着た方がかわいいと思うけど(笑)
私ではかわいさができらない(笑)
マスキングテープは顔に貼っている人を結構見かけたので、文具的な使い方以外ボディペイント的にライブ中腕とかに貼ってもかわいいかも。
ピアスはさっそくツーデイズ目にはつけました。
前回のJPN時より確実に品のクオリティレベル高しです。
友達からも普通にかわいいvと評判。
ボールペンはまだ暗くして確認してないですが、やっていた方によるとそこそこの光量の中でも誰か判別できるくらいには映像が映るとのこと。
今はステンレスボトルやや欲しかったなあという印象。
よく考えたらサーモマグって普通にそれくらいするよねって思った。
二日目に参戦した他のアーティストのライブにもよく行く友人は
「Perfume のグッズはクオリティの割にかなりグッズとしては値段抑えてる。良心的!」
とのこと。
パンフはややネタバレです。
※色薄めにしてます※

個人的にはもっとページ欲しかった印象。
インタビューは読みごたえあったけどアンケートがちょっとよくある質問だったなと感じた。
もっとおもしろい項目ほしかったかも。
あ~ちゃんはあの白い衣装が死ぬほどにあってると思う。
どこのセレブお嬢様かと。
かしゆかはジオメトのが似合ってた。
というか彼女のフォトジェニックさはなんでしょうね。
すぐヨーロッパブランドのモデルになれるよ!
美し!
のっちもジオメトかわいかったかも。
後者の二人はモード系似合うなあとしみじみ。


あとミニオフ会をしました。
annderu.jpg
なんでパン?
と思った方もいると思いますが、アンデルセンです♪
福岡にアンデルセンカフェができたのでそこに行きましたv
ほんとうは違うパンのセットを頼んだのですが
「今日もうラストオーダーなのでよかったらお好きなのをどうぞ」
ってご厚意で。
で全種類×2くらい食べましたw
パンをおなか一杯食べるのは久々でうれしかったです♪
広島公演でアンデルセンさんがPerfumeパンを作って差し入れしてくださったとのことだったし。
タイムリーな感じで行けてうれしかったです。

あと以前キャンペーン時に食べたとラジオかな?で言っていた(レベル3だと思う)一蘭の重箱ラーメンも食べてきた。
思いのほかラーメンは写真映えしなかったので写真は載せないです。

ネタバレ厳禁ってことなので、気が向いたらトークのレポートをやるかも?
でも最近脳が死んでるので以前のような細かいレポはできんかもしれん・・・。
おぼえられないんですよね;

っていうわけで福岡無事に開催され参戦で来たよ報告でした。

関連記事
スポンサーサイト

2014.08.11 | | コメント(1) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

お疲れさまでした!

ミニオフ会楽しかったですね!
食べ過ぎてお腹パンパンでしたが(笑)、おいしくて大満足でした^^。

2日目は天候が悪くてウロウロしなかったので会えず仕舞いでしたが、LIVE楽しめたようで良かったです。

福岡のLIVEは何とも言えないアットホーム感があって良かったですね^^♪

また何処かの会場でお会いしましょう!
またブログ遊びに来ます☆

2014/08/12 (火) 22:22:56 | URL | かほリン #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


