スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

たいふうがこわいよう。

この感じだと福岡直撃コースは外れると思うのですが、最近JR過剰反応で運休しがちだから日帰り予定としては無事に帰れるかが不安で不安で。

でも台風のせいですっごい肩身が狭かった原因の職場の全員参加行事が延期になったので、嫌味の腹いせに全休とってやった(笑)
久々に土日休みだよっっていうかもしかしたら今の職場で初めてかもしれないっ。

ちなみに参戦服。

大阪ドームと同じ服ですが、その服は急ぎで作ったため両面テープ使用だったので、洗濯したら壊れました(笑)
なのでスカートは補強して同じものですが、トップスは一から作り直してます。
今回はがっつりミシンで縫製してるから頑丈です(笑)
ちなみに2days参加ですが、二日目は友人と参戦予定なのでコスりません。

いくつか候補があったのですが、これを選んだ理由は髪の長さがこの時のあ~ちゃんくらいだから、です。
切ったばっかの時はのっち風にしようかなとか思ってたのですが、思いのほか長かった。
逆に長いときの衣装やゆか服は着れないなあと。
誰もそこまでクオリティは追及してないでしょうけど(笑)

名刺まだ昔の余ってたの見つけたのはよかったんだけど、新しいの作ろうと思って、+ステッカー作りたくて用紙買ったのに作る暇がなかった;;

広島参戦者がとってもよかったといっていたので、全力で楽しみたい。
ので

台風それろー!!!!

とにもかくにも。
ライブ自体が中止になることはこの感じではないと思うので、このままそれるか勢力弱まって、とにかく無事に参戦、帰宅できることを全力で祈ります。

関連記事
スポンサーサイト

2014.08.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

もう福岡です(笑)

私の居住地は9日はバリバリ暴風雨域なので、急遽前日に福岡入りしました(笑)

無事に福岡に来れますように(祈)

会えるといいなぁ…

2014/08/09 (土) 00:40:53 | URL | かほリン #- [ 編集 ]

Re: もう福岡です(笑)

こんにちはカホリンさん!

> 私の居住地は9日はバリバリ暴風雨域なので、急遽前日に福岡入りしました(笑)
> 無事に福岡に来れますように(祈)
> 会えるといいなぁ…
そうですよね!心配してました。
今日の発表情報だと大丈夫な感じですが、念のため私も少し早目のに切り替えてもらって行くことにします。
お会いできますように!

2014/08/09 (土) 11:15:06 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


