スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おどろきのっ!

チケット届きました。

なんと!

驚きの!

ツーデイズともアリーナ!

でした。

ドーム級の広い会場だとアリーナかえって見づらいこともあるけど、福岡それほど広くないので二日ともアリーナとかうれしすぎる。一日はまあまあ前の方だし☆

とまあ久々のくじ運のよさにびびってます。

なんか数文字書くごとにフリーズするので、今日はこの辺で。
とりあえずうれしかったので自慢(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2014.07.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

両日スタンドです。

こんにちは!

両日アリーナですか!凄いですね^^。
舞台の設置によっては神席にもなるので気になるところですね(JPN大阪19列目で出島かぶりつきでしたw)

私は両日スタンド1階ですが、左右両側が取れて、しかもけっこう前の方なので楽しみです♪

とりあえず台風11号が避けてくれることをひたすら祈る今日この頃(爆)

2014/08/03 (日) 20:46:33 | URL | かほリン #- [ 編集 ]

Re: 両日スタンドです。

こんばんは、カホリンさん!

コメありがとうございます・

>両日アリーナですか!凄いですね^^。
>舞台の設置によっては神席にもなるので気になるところですね
そうなんですよ!
一度アリーナは体験したことがあるんですが。
その時は一列目だったのですが、ステージは一番にはないのでそれほどかぶりつき席ではなかったという。
もちろん会場が狭かったので相当近かったんですけど。

> 私は両日スタンド1階ですが、左右両側が取れて、しかもけっこう前の方なので楽しみです♪
カホリンさんはスタンド一階なんですね。
個人的にはスタンド1階の前列が見やすくステージ演出も楽しめて好きな席です。
でも今回はせっかくのアリーナ連日。
近いかはまだ不明ですが、近さをとにかく楽しもうと思います。

> とりあえず台風11号が避けてくれることをひたすら祈る今日この頃(爆)
もうこれにつきる。
本当に心配しています。
福岡が中止になるほどの直撃にはなりづらいとは思うんですが、
私は会場に無事つくのか?という;
当日仕事途中で抜けていく予定なので、新幹線ストップや遅延したら本当に間に合わないんです!

なので空き時間には台風情報とにらめっこ。な日々を送ってます。
九州はこれが本当に怖いですね;

そんな困難を乗り越え、今回も会場でお会いできたらいいですね♪

台風それろ~~~~。威力弱まれ~~~~。と毎日念を送りましょう(笑)
ではでは。

2014/08/03 (日) 22:29:46 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


