じんわりきたーv

ムービーフル公開いいですね♪
3人のコメントでもあったけど、投稿者が濃いですね。
だって厳島神社が背景の人いたでしょ?
広島人だとしてもわざわざ公開のタイミングで行ったとしか思えない。
すごいわー。
コスをして映るとか。
グッズを着て映るとか。
ポスター前とかは想像ついたんだけどな。
ドーム前のひととかもいたものね。
絵も背景を書いてくれたり、シールや立体物で字をかたどったりそういう工夫がいっぱいあって愛にあふれるMVになったなあと。

あとディスプレイのメイキングは頭が下がる思いですね。
大変だー。

つま恋の様子も無事一部ですが情報番組でゲットできたし。
あ~ちゃんがずっとやりたかった「自分の言葉で詩を書く」というのがこういう形で実現されてとてもうれしい。
アミューズさんというかポルノ兄さんsが愛にあふれる人々なのだな。
あとサバイバルダンスも堂々と(?)披露できてよかったね(笑)
なんなの、あのkooさんコスプレ!楽しんでるでしょ!っていうのが楽しかった。
コラボ曲、ついに購入音源になったのですね。
配信限定ですが興味のある方はどうぞ。

何かのボーナストラックでアルバムとかに入ればいいのにな・・・。
配信は買わない主義なので。

それにしても最近本当にすぐ泣きそうになって先日のMJでもちょっと泣いた;
でもリニュアールして確実によい番組になりましたね。
ピックアップする人も少し以前に近く戻ってきたし。
ユースケさんのテキトーな感じがほどよくマッチしてて楽しげな番組になってるなあと。

そんなただの感想でした。

関連記事
スポンサーサイト

2014.07.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード