スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ようやくてにした!!!!!

ようやく届きました。
DSC_0319.jpg
朝からチェック。
帰ってからポストチェック。
ちょっと出かけるときにチェック。
帰ってきてからチェック。
お買い物出る前にチェック。
帰ってきてからチェック。
とずっとポストを見る日でした(笑)
そしてちゃんと限定版が届いていた安心。
エレベーターで抱きしめて涙ぐんでしまった。
というなんだかなーな反応;

DSC_0318.jpg
ちなみにいつも買いに行くお店はこんな感じでした。
シングルはあんまりそもそもプッシュしないお店なのに、新作目玉アルバムみたいなコーナーの真ん中に置いてくださっているという♪

昨日の段階で初回限定版完パケって出てましたね!
今回力はいってたし、いつもよりリリース多めにしてるだろうに。

※この部分公式コピー。
ニューシングル「Cling Cling」の、完全生産限定盤(UPCP-9007)、初回盤(UPCP-9008)のメーカー出荷は終了いたしました。
CD店頭在庫分のみとなります。
今後は通常盤でのメーカー出荷のみとなります。


そしてこちらのお店では完全限定盤はやはりないそうな。
まあ、ここで予約できなかったら密林さんに頼んだわけだけど。
でもこの初回盤もお店にある分だけなんですよね。
なんだかすごーい。

くりんくりんはやっぱりTVとは全然違う。
音や歌に重みや深みがあって思ったよりアジアというより広くオリエントだなあって思ったら中田氏もオリエンタルって言っ
てるんですね。
なんかある意味心配していたのをいい感じに裏切られた気持ちです。

小さな映画みたいなMVもかわいいし、珍しく(笑)のっちがちゃんとけだるげでセクシーでした。
え、ゆかちゃん?いつものことです☆
あ~ちゃんも舞台裏感がとてもよくでててきれいだった。
何混ぜてるのでしょうね?ひき肉???

ディスプレイはもっと長く見たい気もするけどかっこよかった。

曲はね、なんかホールドユアハンド聞いてまた泣いた(笑)
なんかしみますね。
最近泣きすぎじゃないかと自分でも思うけど。
もしかしてぱふゅ愛弱まってきたんじゃって思ってたんですけど、よかった全然まだ深かった、と思えた。
雑誌も買いに行けて満足。
ひとまずロッキンと音楽と人を購入。
ワッツインは写真がいまいちだったので悩み中ですがちょっと読んだら面白そうだったので買うかも。

にしても久々に長いの書いたな。

ワンデイ、ウィークリーとも一位とりたい!!

関連記事
スポンサーサイト

2014.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


