スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

しんきょくおめー!!

っでもなぜか明日届くの。
密林って田舎にそんなに厳しいの?
知らなかった・・・・。

いつも買ってるとこで完全限定版が私が申し込もうと思った時には売り切れてて、密林さんにはあったから頼んだの。
そしたら昨日発送しました。ってメール来てたから、やっぱ田舎はフラゲできないんだなーって思ってら、来なくて。
変だなと思ってたら17日お届けってあった

そんな・・・・。

今日それだけを楽しみにしてたの!!!!

でもギャオのライブ映像が一応見れてよかった。
あのあとセット展示のイベント説明だったのかな?
地方在住者としては見に行けないから、ちゃんと見たかったかも。
でもライブ映像だけでも見れてよかった。
トークも短かったけどとても幸せに包まれた感じだったし。
個人的に踊り子版の衣装はゆかちゃんの衣装が一番好き。
あの肘のちらリズム感がなぜかものすごく好き。
あの衣装着たい!
色々と無理!
な気持ち。

あとHold Your Hand のライブ泣いた。
手を合わせる感じがジーンとします。
歌詞も踊りがある方が入ってくる。
リリックPVの完成も楽しみにしてます。

あとチョコラのCM自体はゲットしてないけどCMの「疲れてるのは頑張ってるからだよね。」
っていうのに泣いた。


我ながら心がどうにかしてそうな反応です(笑)
でも少しすっきりしたので楽しみがのびたんだとおもって明日も頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

2014.07.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


