ぎゃーーーーー!!なぜかかんぜんにあしただとおもってた。

★今夜、7/14 (月) 「Perfume “Cling Cling” World」 緊急生配信決定!!
NEW SINGLE「Cling Cling」のリリースを記念したスペシャルイベント、「Perfume “Cling Cling” World」の緊急生配信が決定!!
今夜、7/14 (月)20:30~21:00(予定)「GyaO!」内、「Perfume Welcome to “Cling Cling” World」特設サイトにて生配信いたします!!
そして、新プロジェクト「Perfume World」も今晩、全貌が明らかに!!
大変急なご案内になりますが、Perfumeから皆さまへのプレゼントを、どうぞお楽しみにしてください!!

「Perfume Welcome to “Cling Cling” World」特設サイト
http://gyao.yahoo.co.jp/special/cling_cling/

っていうの来てたのに。
どうしてだろう?
思い込みなんだけど、前夜祭みたいなイベントなら、みたいな気持ちだったからなのかな?
自分でも謎だけど。
メールでぎゃおのページ飛んだら再配信のお知らせは出てたからちょっと安心したけど・・・・。
ああもう最近自分の脳みそに突っ込みをいれたいことが多すぎる・・・・・。
もともと日付を覚えるのがとても苦手なのだけど・・・・・。

あ、ZIPはちゃんと録画してたので見ました。
あ~ちゃんの素敵な言葉とかわいいドヤ顔とそれを笑った番組スタッフへのゆかちゃんの突っ込みと、多幸感に包まれ微笑続けるのっちがとってもかわいかったです

先日の音楽の力でふと思ったんですが、違う曲のシングル衣装で違う曲歌うのって新鮮でいいね。
ライブ衣装手作り余裕がないときは過去の衣装もっと引っ張ってくればかわいいのいくらでもあるだろうにね。
デザイナーさんはともかくパタンナーはもう一人ほしいな、チームPerfumeよ。

あとちゃんと録画でなく生で見れて(だって長い番組だし)とてもラッキーでした。
心が落ち着いた気持ちで見ると、くりんくりんのスタートのゆかももがまぶしくてドキドキですねv

にしても再配信は有料か時期限定配信とかかもしれないし、今度こそ逃さぬようにせねば。
それにしてもシングルずいぶん先だなーって思ってたけど結構すぐまで来てたことに驚きです。

関連記事
スポンサーサイト

2014.07.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード