にじもおちたぁ!

ダメ元だったとはいえ二次も落ちました。
代々木っぃ!!!
に行きたいです。
でももう諦めます・・・・・。

今回の衣装ものごつ凝ってますね。
物語風でいとうつくし。
これを真似しているコスの人をぜひ見てみたい(笑)。
実際TV出演のときはアーティスト写真のチャイナ服になるのかな?

clcl1.jpg
【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9007 ¥2,430 (tax in)
「おっきいハコの中仕様」
・豪華3Dフォトジャケット・BOX仕様
・豪華フォトブックレット付
clcl2.jpg
【初回盤】(CD+DVD) UPCP-9008 ¥1,950 (tax in)
・二方背スリーブケース付
※ 初回盤のDVDの中には、西脇家メモリアル「スパイス」「SHINING☆STAR」の映像は含まれません。
※ 初回盤終了後、CDのみの通常盤が面替出荷となる予定です。

自分が本当に完全版を選択して予約したかが不安でもう5回くらい履歴を確認しているという・・・・・;
だって私ならやりそうな間違いなんだもの。

まだCLCLの方はティザーだけですが、「ディスプレイ」は結構曲好きです♪
ダンスもPVも凝っててかっこいいです。
ダンスのクオリティがすごい!

というわけで落ちました、報告でした。

関連記事
スポンサーサイト

2014.06.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード