スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もうしこんだ!

闘うPerfumeぐるんぐるんツアー。
今日まで友達の返信待ちだったので今日申し込みました。

申し込んだのは福岡の9、10日のツーデイズ公演と東京最終です
福岡に関してははずれないだろうと思うのですが、東京は最終日ですし、イベントデイでもあるのでファンクラブでも無理っぽいなとは思いつつ東京公演で一番休めそうなのが正直日曜日なもので、という個人的な事情もあり。
東京だとどうしても二日は休みがないとでかけられないので。

実は福岡の9日も結構厳しそうで、一応同僚にはそれとなく話してはあるのですが、休みはとれないかもなので、ぎりぎりとれて時間休なので、18時公演は正直ぎりぎりになりそうです・・・・。

でもツーデイズ申し込まない、という案は持てなかった・・・・。
だって福岡はまたすぐに来るとは思えないのだもの!
機会を逃したらどうなるの!
って、普通に考えたら鹿児島も行ってるし、すべて県外遠征なのだから十分なのでしょうけどね。

ちなみに仕事後なのでコスは一日目は厳しそうだなあ・・・。
撮影するような時間もないだろうし。
というか衣装もまだ決まってないのですけどね。
一応目当ては一着あるのですが、それなら手持ちでどうかなりそうだなと。

問題は髪の毛だ!
本気で切りたいのに!

と個人的なことを思ってます。
あと足を少しでも細くしようと頑張ろうと再び思いました。
定期的にライブがあるのはダイエット熱に力が入るのでよいことです(笑)

という支離滅裂な申込み報告でした。

報告をドキドキしながら皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

関連記事
スポンサーサイト

2014.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


