スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

たたかうぱふゅーむ!!!!!

闘うPerfume。

闘うPerfume

うれしい!


2014年アリーナツアーぐるんぐるん決定!!!

いくらなんでもアルバムは二年連続は出ないよね・・・・って思っていて、一応対バンツアーはあったわけだし。
でもワンマンツアーほしいよ!
ドームは楽しかったけどやっぱ遠いんだよ!!!!!
って思ったので。

やっぱりツアーはアリーナクラスがちょうどよい気がします♪

ユーストの短さはなかなかでしたが、楽しかったのですぐに反応したい!って思ったのですが突然PCの調子が悪くなって文字が入力できなかったという・・・・。

ひとまず福岡ツーデイズは確定として・・・・うぬぬぬ。
代々木を一日くらい体験したいなあとも思う・・・・。
福岡も時間帯によってはぎりぎりになっちゃうなあ・・・・。
一日は休めると思うけどサービス業なんで一日は仕事後、になると思うんですよね。
新幹線あるから間に合うとは思うけど・・・・。

それにしても今年はもうライブはない、と決めつけて対バン後髪を切ろうと思っていたのですが切りにくくなった・・・・。
まあ切りますけど。
ゆかたんのコスは無理っていうことだけが確定だとすれば。
五月に髪を切るのは大丈夫かな・・・?
せっかくなら違う衣装を着たい。
というか夏までに本当にダイエット頑張ろう。
よい目標ができたよ☆

関連記事
スポンサーサイト

2014.04.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

鹿児島はお疲れさまでした!

鹿児島ではお世話になりました!
ご一緒できて心強かったです^^。

まさかこんなに早くワンマンがあるとは思っていなかったので、今年の予算に狂いが(爆)
福岡は必須としても、あと一箇所くらいは…一番土地勘があるのは大阪なんですけど、続いてるし…東京は旅費がきついし…と、チケット取る前から勝手に悩んでいます(笑)

今度は福岡あたりでご挨拶できるかな?
まずはお互いチケット確保頑張りましょうヽ('ー`)ノ

2014/05/03 (土) 22:17:29 | URL | かほリン #- [ 編集 ]

Re: 鹿児島はお疲れさまでした!

かほリンさんこんばんは。
コメありがとうございます。

> 鹿児島ではお世話になりました! ご一緒できて心強かったです^^。

こちらこそお世話になりました。

> まさかこんなに早くワンマンがあるとは思っていなかったので、今年の予算に狂いが(爆)

これ全く同じことを思いました(笑)
だったらもう少し対バンツアーのグッズ控えたし、新幹線もちょっと考えたのに、と。
まあワンマンでしかもアリーナなので行かないことは全く考えてないのでうれしいのですけどね。

> 福岡は必須としても、あと一箇所くらいは…一番土地勘があるのは大阪なんですけど、続いてるし…東京は旅費がきついし…と、チケット取る前から勝手に悩んでいます(笑)

これも全く同じこと思いました。
ひとまず福岡ツーデイズとしてやっぱり一回は他も行きたい。
東京かな・・・・?でも飛行機がっ!って思いました(笑)

> 今度は福岡あたりでご挨拶できるかな?> まずはお互いチケット確保頑張りましょうヽ('ー`)ノ

そうですね。またお会いできるの楽しみにしてます♪
ではでは(^^)/

2014/05/04 (日) 23:05:15 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!

ぐるんぐるん。今日から先行受付ですね(´∀`)
とりあえず福岡と…う〜ん……
悩みますね^^; (笑
8月に福岡で…9月にも行きたい。
私は一応、代々木後半2日間(20&21)で考えてます。
のち誕とメジャーデビュー日ですからね(´▽`)ツアー最終日だし。
福岡でまたご挨拶させて頂ければ…と思いますヽ(´▽`)/
とりあえず…チケット当たりますように(´人`)ww
(最近P.T.A.先行ハズしまくってるので…涙)

2014/05/16 (金) 08:47:06 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

Tammy@宮崎さん

コメありがとうございます。
レス遅くなってすみません。
私も福岡と東京も申し込みました。
お会いできるといいですね♪
ではでは!

2014/05/20 (火) 22:16:39 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


