スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

げっとしてきたです。

今日はお店はこんな感じ。
もちろん映像も流してるし、ポスターの貼り付けだけじゃなく、下にもパネルまで置いててくださいました。
DSC_0300.jpg
なかなかよい扱いでにんまり。


で。
DSC_0301.jpg
買ったもの。
買ったのはDVDの初回限定版です。
値段の高さにちょっとびっくりだったんですが、とりあえず付録のブックレットはかなり豪華です。
(写真右下)
CDやDVDと同じ小さいサイズながらかなりの写真を収録してます。
写真集買う予定のない方ならこっちを買った方がお得。

あと店頭予約特典のポスターももらいました♪
なんとこれジャケットに使われている写真とは別のものなのです!
結構ジャケ写の流用が多かったのでこれもなんだかラッキーな気分でした。

今冒頭だけ見たんですが今のところの感想。


専用シアタールームがほしい。


うちのTV(DVDプレイヤー内臓)が小さいっていうのもあるんですが、臨場感がほしいです!!!
だってすでに味わってるんだもの!

あとゆかちゃんの青の衣装中ホットパンツだったんですね。
足をまじまじとみてしまいましたよ?

ちょうどPTADVDも来てて見てたものだからメイキングとか見てのDVDなのでとてもテンションが上がりますね。
とりあえず今日は今から再びひとりライブです!

ではでは!

関連記事
スポンサーサイト

2014.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


