スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

へんしゅうばんまってますv

PTATV楽しかった!

前半が結構乱れててよくわからなかったので編集版が楽しみです。
やっぱり大雪の影響なんかねえ?

なんか安定の楽しさだった。
ゆるーい。
でもそこがいい。


以下とびとびですが、ネタバレです。






















みかんむけないゆかちゃんvv
「そういえばいつもむいてたかも・・・。」
無意識にみかんの白い部分もとってゆかちゃんに与えていたあ~ちゃん。
あ~パパ出身は和歌山なんだね、新情報。

なんか全体的にのっちがちょっと言葉少なだった印象眠かったのかな?

まあもともと長々話すタイプではないけどね。

チョコレート妄想は長かったし(笑)
単にノッチ的に乗れる妄想が少なかったのかも。

あ~ちゃんの理想は男!って感じだね。
流石に相手の気持ちになる術が高い。

ゆかちゃんは渡す側もゆかちゃんだった。
確かにチョコもって女子が待ってたらてらかわゆす。

話が途中になってたけどのっちはあの恐しい絶叫マシンのチケットは買ったということだったけど、実際目のあたりにして無理!ってなんて撮影を引き受けたということでいいのかな・・・?

見てるだけで怖かったので私はチケットも買わないです。
108階から投げ出されるなんて無理。
でもああ~ちゃんの先生とやりとり面白すぎ。
かっこいいわ。
でも入場券ないとあそこいけんのかな?
行くのだいぶハードル高いけど聖地のひとつになったね。
ファンの人が行った!
っていうその後の情報あったらぜひ聞きたい。

ゆかままフィギュア情報もおもしろかった。
ゆかちゃん運動神経それほどよくないのに、水泳とスケートはできるんだね。
両方ともママからの教育のおかげなんだね。
親が先生だったからってフィギュア習うとか都市部のお金持ち感ハンパねえ。

全体的にゆるーいのにPerfumeのための番組を作るため(というと言いすぎなのかな?)TV制作者になりたい!
と思って難関大学を受ける人がくるなんてすごいなあ。
やりたいことがみつかったんだもんね、ファンになることによって。

ももう少し年齢が(少しじゃないか)高校卒業後ファッション関係の専門学校に行きたかったです。
で衣装を作るひとかスタイリストさんになってPefumeの衣装作るの。
夢。

ちなみに寝るほうの夢でPerfumeのスタイリスト見習いになったことはある(笑)

でも今回ファッションチェックブランド名わからんかった。
着やすそうなデザインだったしどれもかわいい。


告知ってことでワンマンあるか?って思ったけどDVD4月かあ。
でもきっとすぐだね。
個人的にアナログ盤ってレコードのことでいいのかしら・・・?というのが気になる。

っていう感想でした。
よいValentineを過ごせたよv

関連記事
スポンサーサイト

2014.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


