

--.--.-- | | スポンサー広告

トライアングル

perfumeのニューアルバムは「△トライアングル」(正しくは直角二等辺三角形)。
記号が正三角に近いのしか出なくてくやしいですが。

3人の三番目のアルバムだから「トライ」をどうしても入れたくて、考えたらしい。
「トライアスロン」とかも例としてあがっていたらしい。
挑戦って感じがして意外といいかもしれない。

名前が△のマークなんですよ。
アルバムタイトル記号だけとかかっこいい!とか本人たちも言ってたけど本当にかっこいい。

ただ初回限定版に彼女たちの写真がジャケットになさそうなのはちょっと悲しい。

今回のアルバムはシングルとしての曲が強い作品が多く収録されているので、
どうアルバムとして違和感なくつなげてるかも楽しみです。

そういえばジャケット撮影のときに宣材写真をとったみたいで、
ホームページの三人の写真が更新されてます。
ファンクラブじゃなくてもホームは見れるし、今回の写真もシンプルでみんなかわいいよ

関連記事

2009.06.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


