対バンツアー支払済みました。

あ、当選報告です。
希望通り鹿児島当選しました(^^)
あとは仕事がうまくちょうせいできるかですね。

今日ギリギリになりましたがチケット支払してきました。

うっかり今月まだお金下ろしてないので、定期とチケット支払をしてしまい明日銀行に行く暇がないなら財布が小銭オンリーで週末を迎えそうです(笑)

手数料いらない口座にあまりお金を入れていないんですよ。

でも手数料けちりたい人なんで、土曜だと下ろすのためらうんですよね;

明日行く暇があればいいなあ・・・。
も悪いしなあ・・・・。

というお知らせ。

関連記事
スポンサーサイト

2014.02.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード