スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

そういえば。

そういえば参戦レポもまだで、書くつもりがあるのかさえ怪しいタイムラグになってきましたが、まずグッズ購入履歴をば。

DSC_0083.jpg

本当は旅先で買うと荷物になるのでネットにしようと思っていたのですが、ネットが売り切れてそれだと注文式でテンションが上がってないときに届くのやだなあと思ったので現地で買いました。
大阪の方が新幹線だから荷物多少あっても楽だったんですが、大阪参戦は個人的トラブルが起きてちっとも購入する時間と心の余裕がなかったもので・・・・;

しかもいくつか売り切れていたらしいのでどうせなら一気に買いたいなあと。

サンプルとしていくつか買った方に見せていただけたし、とても購入の参考になりました。
やっぱり写真どころか絵しか見ないで買うのは危険ですので;
私はちゃんと着たいし使いたい派なので明らかに安っぽかったりすると買わないのです。

ちなみに買ったのは総柄Tシャツのs、パスケース、グミ×2、パンフレット、タオルで一万円以内でした。
まあこれくらいは買っていいなあというランクちょうどくらい。

個人的にグミをいっぱい買ってお土産にしよう!と思っていたらクリップがすっごく大きくて二つのみにしました。
ブドウ味が一番好きなので嬉しい。
ちなみに一つは食べて、クリップだけぱふゅともにあげました。
あと一つは完全未開封。

総柄Tはかなりグッズっぽくないので、夏に普通に職場にも着ていけそうだなと思い購入。

パスケースは雑誌の付録のしょぼいのを使っていたので、ちゃんとしたやつがほしいなと思っていたので若干お高目でしたが光ると嬉しいのでよい買い物でした♪
さっそく次の日から東京見学で活用w

パンフレットは大人っぽさにしてやられた!
個人的にはこういう市販のお洋服をおしゃれに着こなすPerfumeを見るのが好きなので、より踊りやすくっていうのはわかるんですけど、衣装ももっとこういう色々なイメージの服を着てほしいなあ。
流石に今回のドームでは違ったけれど、最近作成衣装が同じ型紙を流用してるんだもの・・・・。
という感じで素敵写真集でした♪
せっかく私スマホにしたのに今回はAR特典ないんですね。シュン・・・↓

タオルは相変わらずよい品でした。
私ほかの機会にあんまりタオルを買わないので、家にあるタオルのほとんどがPerfumeグッズになりつつあります(笑)

・・・誰も読んで楽しいとは思いませんが、グッズ感想でした。

ちなみに文具セットとバッグもかわいかったです。

関連記事
スポンサーサイト

2014.01.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


