明けてずいぶん経ちますね。

ご無沙汰しております。

なんとなく寒いとPC前にいたくなくなりますね。
暖房が苦手なので入れなかったのですが我慢できずに最近入れるようになりました・・・。
基本的にまあまあ長文なので携帯で書くの苦手なのでつい更新できず・・・という状態に。

ものすごくどうでもいい私事を

あ~ちゃんが雑誌で秋口にはまっているものとして紹介していた赤リップを買いました!

DSC_0224.jpg

コスメ詳しいあ~ちゃんがオススメするだけあってとてもよいです。
個人的にはもう少しオレンジががった物が好きなので色違いも買おうと思います。
私ルージュを塗ると唇がガッサガサになるレベルに弱いのですが(ちゃんと下地リップクリームをしても)これは荒れなかったです。
そもそも口紅というよりリップクリームの色付きに近い商品らしいんですけどね。

っていうか秋口(LEVEL3キャンペーン中)のお気に入りを今頃買うっていうね(笑)

まあ、しっかりルージュを塗りたい!な色づきを求めるひとには不向きかも。
という商品です。

という大変個人的情報でした。
基本的にPerfumeがオススメして買えそうなものは買ってみたいです♪

今月中もう少し更新する予定です。

関連記事
スポンサーサイト

2014.01.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード