みなさまとうきょうさんせんおつかれさまでした。

ちなみに私は東京は一日のみの参戦でしたが、予定していた皆様には会えなかったです。
多分ライゾマの列が待ち合わせ場所とかぶったので変更になったんだろうと思うのですが、私見つけられなかったので合流できず。
こうゆうときTwitterってリアルタイム情報だから重要だなあと。

ただ、コス参戦であった私としてはこれ以上外にいたら「無理!」となったので5時過ぎには会場入りしました。

本当にそであり服の人でさえ寒い寒い行ってるのに、袖なしでしかも九州の民には耐えられる温度ではなかったです。

でもプチ自慢です。

ゆきじさんとツーショット写真撮らせていただいたの♪」

ア画像ップは今のところする予定はないですが。
気さくな方でした。
ありがとうございます。

ほかにもかたっぱなしから声をかけて写真を一緒に撮ってくださいと言いまくってきました。
でもだんだん寒くて顔が引きつっていく引きつっていく(笑)

大阪の時は開場大きく過ぎて着いたのですが、東京では一度会場に来てグッズを買って、ライゾマの撮影もしてホテルにチェックインしに行けたのでものすごく落ち着いて参戦できてよかったです。

ライブは大阪で体験しているので心穏やかに見れました。
あと今度はジャンピングが禁止じゃなかったので踊れて飛んで楽しかったー!!!
やっぱりこうでなきゃ!!!

ものすごく達成感。
終わったあと爽快感ばっちり。

細かい感想などはまた後日まとめて書こうと思います♪

ただタイムラグがたぶんにあります。

あと個人的に嬉しかったこと!

「Perfume Clips」2014/2/12 (水) Release 決定!!

チラシもらってずいぶんテンションあがりました。
なんせ、ずっとずっと希望として出していたので。

会社映ったからオールクリップは無理だと思っていたので、ちょっと感動でさえあります。

初回限定盤が相当豪華なので初回限定版をひとまず予約しようと思います♪

関連記事
スポンサーサイト

2013.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード