かいほうが。

会報届きました?
私は今日届いたもようです。

忘れたころにやってきた。
と思うとともに、ドームへの意気込みみたいのが直前に垣間見れてよかったなと思います。

そういえば参戦服が大体形になりました

って今週末なのに形になってきたレベルなのかと思われそうですけどね(笑)

クオリティは低めですが個人的にはいいんじゃない??って思ってます。

今度はアップします。

そういえばあんまり期待してなかったんですが、アナザースカイのコメント出演結構面白かったです。
類君はいい子やねぇ。

そしてある程度積極的かつ楽しく連絡を取り合うあ~かしと、
ある程度知り合いになってもやっぱり人見知り発動なのか、どうもそんなに連絡しあってない風なのっちがのっちらしかった。

のっちが友達を作りくいのは(おしゃれイズムでもフューチャーされてたけど)ゆかちゃんも人見知りだけど、ある程度人となりがわかったら距離を保ちつつ付き合えるのと違って、かなり知り合わないと会話もできないことだと思う・・・・;

友達いないって言われてるけど、っていうより若干話しかけづらいクールなイメージもあって、相手から積極的に声かけられるタイプじゃないんだよね。
なのに本人は自分からは声かけれないから・・・・。

えっと・・・・・・ガンバレのっち!!!

でもそんな君が好きだ。

関連記事
スポンサーサイト

2013.12.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード