スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

やばいっ!

やばいすっごくかっこよかった!!!!!
クールな衣装にメイクでかわいらしい曲。
相当複雑すぎる動き。

もうメロメロ~。

にやにやしてしまう。
よくわからないニヤニヤが出てしまう。

とにかく!

すっごく新曲お披露目素敵でした!

若干カメラがずれたりしてたけど、まあそれも生の醍醐味。

ショートバージョンとはいえ踊りの押し部分は堪能できた感じ。
かなりフルバージョンで見たい!!!!

でもこの衣装でのフルはドームでもあるか微妙ですよね。

それにしてもとっても素敵だった・・・・(余韻)。

衣装もちょっと凝ってますよね、パターナー頑張ってくれた感がある。
ちょっと初期シャネルみたいなシックなハイブランドみたいでした。
着てみたいけど一般人は着こなせなさそう。

でも
ゆかちゃんの変態丈もアシメのせいですごいことになってる!
のっちのチラリズムフレアパンツもすごい!
でもなにげに程々に短いあ~ちゃんのワンピの裾が上下の動きが多くてふわふわして気になった。
つまり足気になる!
というか最近タイトな上半身服多いから、あ~ちゃんのスタイルのメリハリはハンパない!

とやや女子目線ではない点でもヘラヘラしてました。
もっといっぱい見たい!!!

ドーム更に楽しみになってきた!

関連記事
スポンサーサイト

2013.11.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


