こんてすとみた?

今日仕事だったからコンテスト前半見れなかった!!!!

編集バンでいいから全部見たいなあ・・・。

でもとっても楽しく見れました。

ユーストでもいいから放送してくれてうれしい!!!
テレビ番組になっても衛星とかだったら見れないし。
参加者のパフォーマンスもすごくおもしろいのだけど、やっぱ三人とも(せきさんや先生も含む)コメントが秀逸でね。
参加者ってようはファンじゃないですか。
その人たちの情報までもう詳しいっていうのがすごい;
あとハリセンボンとのかけるもいい感じだった♪
でも選考中は全ファイナリストの提出映像でもいいから流すとか、もっと工夫ほしかったかな。
あの3本は楽しかったけど、全然場つなぎになってなかったですよ;

そしてそして、

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BBグッズアイテムを大発表!!


一部アイテムの先行通信販売が決定いたしました!!
以下の★マークがついているアイテムが、先行通信販売の対象となります。
それ以外のアイテムにつきましては、ライブ初日の12/7 (土)より、通信販売をスタートいたします。


domegoods.jpg


【アイテム】
■ パンフレット ¥2,000
★ロゴTシャツ(color:ブラック/ももモカ size:Ladies’/XS/S/M/L/XL) ¥3,000
★総柄Tシャツ(size:Ladies’/XS/S/M/L/XL) ¥3,000
★タオル¥1,500
★トートバッグ ¥1,000
★バングル(2個セット) ¥500
★キーホルダー(グリーン/ピンク/イエロー/ブルー ※ランダム販売) ¥500
★ステッカー ¥500
★ハンカチ ¥500
★Kidsセット(セット内容:ぬりえノート/いろえんぴつ/おえかきじょうぎ) ¥800
■ フラッシュパスケース ¥2,000
カーディガン(size:S/M/L/XL) ¥5,000
■ モバイルバッテリー ¥3,500
■ PCケース(13inch) ¥3,000
■ TABLETケース ¥2,000

※価格はすべて税込です。

【先行通信販売について】
10/27 (日)より、「ASMART」にて受注を開始いたします。

アミューズ公式オンラインショップ「ASMART(アスマート)」内Perfume SHOP
http://www.asmart.jp/perfume/
(PC・携帯)

今回は全部ネットで買って手軽に・・・と思ってるのですが、情報がイマイチな状態だしなあ・・・。
写真もないし、全部買えるわけじゃないし。
前回は売り切れて買えなくて再販みたいなかたちになってすっごくテンションが下がったくらいに届いた記憶があり、前もって買っておきたいのだけどね。
今回はまあさすがにドーム4daysだから足りない量にはしないと思うのだけど。

11月半ばくらいにもっと詳細情報出てから買いたいのだけどそうすると届くシーズンが微妙なのかな?
大阪の12月の頭にあるわけだし・・・・。
でも地方参戦者としてはやっぱりグッズを全種類とか買って帰るとすっごい荷物なのですよ;
やっぱ遠出するから旅行もかねてるし。

それにしてもさっそくカーディガンが取り入れられてて笑った。
基本的にはタオル、総柄Tシャツ、バングル、は決定
でほかを何を買うか、です。

バッグは素材とサイズがわかったらにしたいなあ。
PCは今デスクトップにしちゃったかしipadとかも持ってないからそういうのいらないし、バッテリーはまあスマホ依存ユーザーにはかわいいのとかうれしいかもね。
(私は現代ではありえないライトユーザー)
キーホルダーはお土産価格かな?
面白いのは子供用グッズがあること。
待ってる間飽きたらお絵かきさせとけるとか芸が細かいv
あとハンドタオルじゃなくてハンカチがあるのが面白い。
なんか学校めいてる♪

関連記事
スポンサーサイト

2013.10.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード