ぱふゅーむおめ!!!!

おめー☆

PerfumeのALBUM「LEVEL3」が10月14日付オリコンウィークリーアルバムチャートで初登場第1位を獲得いたしました!

やっぱりウィークリー1位は嬉しいですね♪

そのあたりに出るアルバム調べてたから、大丈夫ってはわかってたのだけど実際とると嬉しい♪

このままロングヒットしてほしいですね。

残念ながら月刊一位は難しいのだろうけど・・・・。
jグループが2組くらい出すはず。

そいういば、「音楽の人」とってもよかったです♪
ソロインタビューだけかと思いきやグループインタビューもあって、表紙だし写真も多いし。
インタビューも楽しそうだった。
ちょっと仲良しなインタビューアーさんなのかな?
今回の写真もいい感じだったし。
雑誌買わない派の方もこの一冊くらいなら買ってもいいかも。
私はティファニーとのコラボの写真がすっごく気に入っていたのでヴォーグは買った。
あとアンケートを出したかったので(より雑誌でとりあげられるように)キャンキャンは買いました。

そういえば、テレビでは「さんまのまんま」、すっごく楽しみにしてたんですが、なんと・・・・

内容が約二月遅れだった!!!!!

という衝撃の事実に驚いています;
しかも番組編成期でスペシャルが多かったからその遅れてる放送がさらに遅れてる感じで、今年中かも怪しいくらいですよ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2013.10.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード