いろなしでした。

今日の売り場はこんな感じ!

やっぱりシングル出すよりアルバムの方が扱い大きいから嬉しい♪
ほかの商品も一緒に展示して販売してくれるのが嬉しい♪

131001_204202.jpg

ちなみにささやかに嬉しいこと。

レジの中の棚が一つ分

  「Perfumeの予約分」  

と書いて埋まっていたこと。

丸々埋まっていたというよりは引き出しが専用になっていたってことなんですけど。
それだけ予約分が多かったんだ!!!
別置する必要があるほどなんだ!CDレジだけで3つもあるのに!?
と嬉しくなった次第です。


ちなみにネット予約者は色がわかんない関係ですが。
131001_214758.jpg
結果としてクリアでした!
でも画像はクリアが一番見やすいかも。
中のクリアシートすっごく面白いですね。
でもほんの少しバラバラにすると怖い(笑)

まだ全部ちゃんと確認してないんですけど。
クロックワークがほんのり音が不気味?で怖くて好き♪

それにしても、引っ越して部屋が狭くなったのでステレオを親にあげたんですよね。
やっぱちゃんとした音楽環境って必要だなーとPCのスピーカーは微妙です。
別づけのスピーカー買おうかなーと思います。

関連記事
スポンサーサイト

2013.10.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード