スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あはははっ!

楽しかった!!!!!!

期待を裏切らない楽しさだったですv

結局延長でしたね。
途中からそんな気がしてたけど。
30分くらいならオッケーって指示がでたっぽい;
巻こうとした後でゆったりなった。

クイズもジャケコぴも、グッズ提案も企画としてとっても面白かったです!

ライゾマいいな・・・見に行けて。
展示とライブのシーズンがかぶってればいけるけど、展示のために東京へはいけないわ。
他ツイートでもあったけど九州でもあればいいのに・・・・・。
衣装の裏見たい!

グッズで思ったこと。

個人的には手袋はほしい。
「スマフォでおしゃれなやつ」確かに。スマホ手袋って軍手みたいだもんね;デイリー使用なやつがいいな。
ニットじゃなくてもキャップは需要ありそう。
目覚まし時計はパフュームクロックみたいなやつがいいな。
声は重要だから!ほしいから!
あとマグカップよりはタンブラー。
マグカップ割れると切ないから
でも色や表情が使うと変わるっていうのは素敵かも♪
カーディガンの方が普段使いできるってことですよね。
パーカーはお仕事している人はウィークデイには着れないから。
私いいヘッドフォン持ってないからグッズで出るならほしいかも。
リュックはちょうどほしくて、両手あくって本当にありがたい気がするの。
普段使うかはともかく、ライブのときはいい気がする。
ぜひ、ナップザックみたいなやすっちいのではなくおしゃれなやつに♪
香水はほしい!
普段使わないけど、個人的にはライブ前のオイルをベースにした香りがあればライブでつけていきたいな
ステージと観客席で香りを共有してるって素敵じゃない

ちなみに私がほしいのはシュシュだよ!
男の子は手首に巻いて使ってほしい。

クイズは普通に難しかった・・・・。
1問しかわからなかった(ワンルームディスコの通常版のっち)・・・;
まだまだだなー。

あ、ほらでも本人たちも数問しか正解してないしねv

今回もとくにツイート参加はしなかったけどなんか聞いたことあるファンの人の名前でも出てくるとなんだかたのしいですね。

延長して二時間やったのに足りないっていうね。

でもあ~ちゃんがエネルギー切れてたみたいだからぜひ、もうゆっくりチャージしてください!!!


また近々やってくださいね!

ネタバレも多くてますますアルバム楽しみです!
個人的にはピンクがほしい!ネット予約者です!
 
それにしても終わった後もコメント読んじゃいますね。
面白い。
あ、私もあ~ちゃんの衣装に関して「ズコック発言」気になった!
みたいな同意できるのあるとついつい読み込んじゃう。


p.s.
あ、今日休みだったけどネット環境にいなくて、大都市イベントは逃してます;
風船めっちゃかわいいし!!!
ほしかった!!!!

関連記事
スポンサーサイト

2013.09.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


