なやんだけどぉ。

らいびゅー申し込みました。

すっごく悩んだけど。


[日程] 2013/7/6 (土)
[同時生中継] AM 4:00 (日本時間)
[ディレイ中継] PM 6:00 (日本時間)
[会場] 日本国内の映画館

にしました。

場所が違うけどせめてなんかこう時間くらい共有したい!!!!

って本当なら思ってたんですけど、4時かあ・・・・

と思ったら朝にめちゃくちゃ弱い私は起きてる自信がない。

その上車なので、公共交通機関が動いてない時間っていうのはちょっとさすがに。
自転車ではいける距離だけど多分明るいだろうけど悩む距離なのよね;

ディレイっていうのが遅い放送って意味だと知らなかったので、編集版だとしたらそれは死ぬ気で朝見るけど、まるっと遅く放送するだけならいっかと。

あとすいてるほうが騒げるかもしれないけど(自分の自由に動けるという意味)人が多いほうが多分ライブ感あって楽しいかなあと。

というわけで、普通の時間にしてみた次第です。

でも地元であるだけ感謝です!

にしてもちゃんとお休みとれるといいなあ・・・・。
早朝なららびゅー後に仕事行くのも可能なんですけどね。

関連記事
スポンサーサイト

2013.06.08 | | コメント(3) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

Re: 初コメです

のりさん、改めまして、です。元気です。
> PerfumeのUストリーム、見られましたか?
先にメールしましたが見逃しました・・・・。

> 2大ドーム4デイズ決定ですね(≧∇≦)東京ドームと大阪の京セラドーム。どっちも行きたいですね(^^)
本当にどっちも行きたいです!4daysは無理でも両方の参加はしたいなあと思ってます。

> 去年のエキストラの方々にお会いできたらなと思いました(o^^o)
本当に再会してまた興奮をながーく話し合いたいですね!

> もしよろしかったら連絡したいので私のアドレスを貼らせていただきます。
メアドはおそらく私本人しか公開されてない設定になっていると思うのですがもしそうじゃなかったら後でコメ削除させてただきます。

コメントありがとうございました!

2013/06/18 (火) 23:23:46 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

そうですね、アドレス公開はちょっと厳しいので…笑

コメ削除でよろしくお願いします。笑

2013/06/19 (水) 02:29:05 | URL | のり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちはのりさん。
> そうですね、アドレス公開はちょっと厳しいので…笑
> コメ削除でよろしくお願いします。笑
ちゃんと非公開にはなってましたが、念のためコメ削除いたします。
ご返事ありがとうございました。

2013/06/19 (水) 21:53:39 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード