きたー!らいびゅー!!!

★「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」に招待!


っていわれても正直疎いのですが、
カンヌ(フランス)で行われる、世界最高峰の広告フェスティバル
で、この広告フェスティバルに招待されることは日本人アーティストとしては初めて
らしいのですごいことなのでしょう。

っていうかフランスはジャパンエクスポと日程が近いからエクスポでも招待アーティストなのか?
とか噂で聞いてたのですが、私はセレブイメージしかないカンヌのイベントにも特別招待とかなんかすごい・・・。

フランス


Perfumeワールドワイド!になってるんだなーと改めて。

※Perfumeの出演は6/20(木)です。
http://www.canneslions.com/
http://www.canneslionsjapan.com/


そしてそして~!!!!

★「Perfume WORLD TOUR 2nd」 イギリス公演 ライブ・ビューイング生中継決定!


「Perfume WORLD TOUR 2nd」の7/5(金)イギリス公演を、日本国内の映画館にてライブ・ビューイング生中継を行うことが決定いたしました!

きゃー!!!!待ってました♪

映画館にてライブをリアルタイムでお楽しみいただくことが出来ます! また、今回は同時生中継のほかに、同日の夕方にディレイ中継も行います。
是非、Perfumeのイギリス公演を、ライブ・ビューイングでもお楽しみください!

「P.T.A.」では、ライブ・ビューイングのチケット先行受付(抽選)を行います。
詳細を会員専用サイト内【FC NEWS】ページにてご案内しておりますので、ご希望の方は下記受付期間中に必ずご確認ください。

尚、今回の先行受付でのお申し込み分につきましては、「P.T.A. 先行受付チケット価格」の¥3,000 (税込)にてご利用いただけます。

絶対申し込む!!!

前回地元でも結構盛り上がったんで、楽しみです。
しかしはたしてリアルタイムって「何時」になのですかね?

■エントリー受付期間
2013/6/7 (金) 18:00 ~ 2013/6/10 (月) お昼12:00
※受付期間を過ぎるとエントリーをお受け出来なくなりますので、ご注意ください。

ギリギリだな!友達に確認する暇が正直ないよ!



PS

DVD売上月刊は逃したけど、ウィークリー連続一位おめでとう!
女性アーティストでは快挙なんだよね♪

関連記事
スポンサーサイト

2013.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード