

--.--.-- | | スポンサー広告

じゃけかいきん!

マジックオブラブ、ジャケ画像解禁!

やん!この服かわいい!
初回盤。
1_20130424212536.jpg
特にゆかちゃんの服かわいい!
のっちセンターわけじゃなほうがかわいい!
ゆかちゃんもハーフアップかわいい♪
あ~ちゃんのポンテは鉄板だね♪
そして三人ともスカート!!!!
三人ともミニワンピ!
あと久々にがっつり市販っぽい服だなあと・・・。


通常版。
2_20130424212540.jpg

なんだか通常版、初回盤もそうですがなんとなくファッションドールみたいですね。
り○ちゃん人形的な。
初回盤がパッケージ的な。
通常版がドールハウス的な。

もうDVD、CDの予約もしましたけど、結構ギリギリまでよく考えたらそもそも発売の情報が今回遅かったんですよね。
サプライズにするためとギリギリまで発売日を確定を避けたのだろうな。
いい日だといいな。
Jとか○○Bとかにかからないといいな・・・・。

関連記事

2013.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


