

--.--.-- | | スポンサー広告

じょうほうがおおすぎてうれしいひめい!

きゃー!!!!嬉しい悲鳴ですね!!!!

まず、シングル情報!

とおもいきや?!

なんと

★初の2作品同時リリース★

013年 第2弾シングル 「Magic of Love」/ライブDVD 「Perfume WORLD TOUR 1st」
2013/5/22(水) 2作品 同時リリース決定!!

2013年第2弾シングル 「Magic of Love」【初回限定盤】(CD+DVD)¥1,500
【通常盤】(CDのみ)¥1,000

【収録内容】
[CD]
1.Magic of Love  ※カンロ「ピュレグミ」CMソング
2.タイトル未定
3.Magic of Love -Original Instrumental-
4.M2.タイトル未定 -Original Instrumental-
[DVD]
1.Magic of Love -Video Clip-

店頭予約者特典
□店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約いただいた方に、ポスターをプレゼント。
□予約特典のため、数に限りがございますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。

※「Magic of Love (CM Ver.)」着うた(R) [レコチョク]、[アミュモバ☆DX] にて配信中!
http://recochoku.com/perfume/

LIVE DVD 「Perfume WORLD TOUR 1st」【商品番号】¥5,250
【収録内容】
ライブ本編 + 特典メイキング映像

これは待ちに待った!ですね!
もしかしたら出さない話もあったかもしれないですが、すっごく嬉しい!!!!
すぐ予約するよ!!!!!

*初回プレス分のみ、「Perfume WORLD TOUR 1st」STAFF PASSレプリカステッカー封入

*シングル&DVD 連動応募特典実施!
ニューシングル「Magic of Love」の初回限定盤または、通常盤のどちらかと、同時発売のライブDVD「Perfume WORLD TOUR 1st」の初回プレス分をご購入いただき、それぞれに貼付されています応募券を2枚一口でご応募いただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。
※賞品の内容他、詳細は決まり次第オフィシャルサイトにてご案内します。

★初のヨーロッパツアー 「Perfume WORLD TOUR 2nd」 開催決定★
■7/3(水) ケルン(ドイツ) @GLORIA
■7/5(金) ロンドン(イギリス) @O2 Academy Islington
■7/7(日) パリ(フランス) @Le Bataclan

詳細は、「Perfume WORLD TOUR 2nd」特設サイトをご覧ください。
Perfume WORLD TOUR 2nd 特設サイト
http://www.perfume-web.jp/cam/WORLD/

【「Perfume WORLD TOUR 2nd」 ファンクラブ枠チケット受付(抽選)のお知らせ】
今ツアーは、「P.T.A.」、「WORLD P.T.A.」ともにチケット受付(抽選)を行います。

■エントリー受付期間■
2013/4/15 (月) お昼12:00 ~ 2013/4/18 (木) 20:00

いきなりヨーロッパに行けるかどうかは数日じゃ判別がつかないですよ!!!!
日程が先なのがまだありがたいけど。
でもより実際に向かう日本ファンは減る距離だからライブビューイングはまた実施してくれるかもですね。
ただ時差があるので、現実の時間となると難しいかもしれないけれど。
それにしたって7月って結構すぐですよ?

とりあえずまとめ!

なんかちょっと感動しました!!!!!

関連記事

2013.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


