スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ようやく・・・・。

昨日ようやく新CMゲットできました。

偶然見たことはあっても録画がなかなかうまくいかなくて・・・。
初日にゲット用にと思ってた番組ではずして以来なかなかうまくいかなかったんですが昨日ようやく。
とりあえず長々と同じ局の番組を見もしないのに何時間も録画したりしました。
カ○ロさんそのものの提供番組があればいいんですけどねえ。
4チャンと8チャンでよく見るよーとのうわさを信じて4時間ほど番組隔てなく録画しました。
番組ごとに予約すると中間のCMが入らない可能性があるので。

めちゃくちゃかわいい!!
曲もおしゃれ路線だし♪

録画を確認していた夜遅くに
「やったー!ゲットした~!」
と叫んでしまった次第です♪

結構好きな空気感のおしゃれ音楽におしゃれCMだったので満足です。
この服かわいい!
と思ってリメイクしたら似てるかも?
な超ミニのワンピを買いました(笑)

普段の生活でどこに着ていくのだろう。
それ以前に多分今年ワンマンないし、ライブ自体行けるかわからないのに!

でもこういうのって自己満足ですよね♪

CMをゲットできたのでメイキングもサイトで見ました。
あんなおしゃれなCMのものの動かし方がアナログでちょっぴり笑えました(笑)
あと見逃してましたけど関連でZ○P!のメイキングニュースも見ました。
まりちゃんが懐かしくてたまらなくなる・・・・。

撮りだめだったんだろうですけど移動初回のM○も相変わらずな感じでしたしね。
本当にあの時が懐かしいわ。

関連記事
スポンサーサイト

2013.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


