スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

わーいわいっ☆

昨日最後のYOUTUBEプチバージョン(3回目)を見ました。
本当に今日もう載ってないですね。

あと支払ってからなかなか会員期日が次の年に切り替わらないなーって思ってたらおとといようやく切り替わってました。

安心。

そして、DVD届かないなーって思ってたら今日ついに青い封筒が!?
って思ったら違った。

でもかわいかったのでちょっとだけ情報のおすそ分け。

PTAからのお知らせって書いてあると本当にPTAのお知らせみたいだなーと改めて思いましたよ。
130401_163821.jpg130401_163934.jpg


せっかくのグリーティングカードですがファンクラブのお品なので、人物画像はなしにしました。
まだ届いてない地域もあるみたいですしね♪

かわいらしいわ♪

あーエイプリルフールですねー。
うーん気の利いたいたずらが思い浮かばんわぁ。

そういえば、今日さっそくLSG2013とフードタオルを申込みました♪
発送は遅いそうですが、楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト

2013.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


