しんうた!

2013年 初夏 第2弾NEW SINGLE リリース予定

NEW SINGLEには、4/1(月)より全国でオンエアされるカンロ「ピュレグミ」の新CMソングとして使用されている、新曲「Magic of Love」が収録予定です。
カンロ「ピュレグミ」のCMには、昨年に引き続きPerfumeがCMキャラクターを務めさせていただきますので、是非オンエアを楽しみにお待ちください。

【収録内容】
Magic of Love  ※カンロ「ピュレグミ」CMソング
その他、収録曲は未定

pure.jpg


「Magic of Love (CM Ver.)」着うた(R) [レコチョク]、[アミュモバ☆DX] にて、4/1(月)より先行配信スタート!

わーい!嬉しい!

一説によるとピュレグミはプロモーションにお金をかけたわりには売り上げがそれほど伸びてないみたいな意見を聞いていたので、2年目もやってくれるとか嬉しいです。
しかも曲も新曲ですよ?
コミュニケーションを使った新しいCMじゃなくて。

すごい嬉しいです!

これからもピュレグミ食べなきゃっ!

ひとまずカンロさんがやってそうな番組を1日なったらたくさん録画しなきゃいけないですね!

関連記事

2013.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード