なにー?!

M駅楽しかったです♪
ダンスナンバーのアンケートとかよい特集だったです♪
(私は投票はしていないのですが)

それにしてもっ!

ゆかちゃんの変態丈はんぱねぇ!!!

なんだろうあの覗き込みたくなるチラリズムな感じ!

やっぱりテレ朝がっつりドラえもん仕様だったしかわいかったv

んですが、前段に座ってのトークだとブランケット置いてあっても気になるし。
あとMJよりカメラワークが下目だったのでそれでも気になる。
気になる気になる気になる気になる♪

そしてPTAからの連絡

★「P.T.A.」発足5周年記念企画! P.T.A. TV(1時間無料配信 プチ編集ver.) 期間限定配信決定!

「P.T.A.」宛に届いた、再放送希望の声にお応えして、当日無料配信を行った冒頭1時間の映像を「プチ編集ver.」としてYouTube「Perfume Official Channel」にて期間限定配信することが決定!
「Perfume WORLD TOUR 1st」のOFF SHOTや、ココでしか見ることの出来ないメンバーのレアな姿が盛りだくさん!
こういうのいいですよね♪

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol4
~5周年じゃけぇお祝いじゃ~
(1時間無料配信 プチ編集ver.)


[配信期間] 2013/3/1 (金) ~ 2013/3/31 (日) 23:59まで
▼YouTube 「Perfume Official Channel」1ヶ月の期間限定配信となりますので、是非何度でも視聴OK。

★【SPECIAL】内壁紙 更新!
昨年行った、「Perfume WORLD TOUR 1st」のライブシーンより、2パターンの壁紙を更新いたしました!
是非、パソコンやスマートフォンの壁紙としてお使いください。
最近この手の更新がなかったので嬉しいです♪
さっそく壁紙用スクリーンに数枚追加したよー!

関連記事
スポンサーサイト

2013.03.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

ども♪

確かにゆかちゃんの変態丈はハンパなかった。
そこばっかり見てる訳じゃないけど、気になる気になる気になる・・・(笑)
確かにあのブランケットは、見えちゃいけない
(いや、ホンマは見えてもいいようにはなってるけども、やっぱ見えちゃうと・・・みたいな感じなんでしょうけど)
との配慮から置いていたんでしょうが、逆に気になる子ちゃんになっちゃう感じでしたね(^^;

さて、私事ですがブログのお引越し中です。
今後はお手数ですが、新しいページへお願いします。
理由とか新しいページのURLとかは旧ブログへ記載してあります。
お手数おかけいたします。
ちなみに同じFC2ですので、「ブロとも」ってのを申請させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

2013/03/05 (火) 06:46:55 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: ども♪

あらためましてこんにちはtammy@宮崎さん
ブロトモ申請ありがとうございます。
承認しました!
今後ともよろしくお願いします。
あとゆかちゃんへの変態目線への同意ありがとうございます(笑)

2013/03/05 (火) 19:22:55 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード