みらいのみゅ、かいじょう!

フラゲの予定だったんですが、ちょっと足を痛めてお店まで雨の日に行くのがつらかったので今日になっちゃった。

まあ今日が発売日なんですけどね。

祝☆未来のミュージアム開場!

CDのジャケが手に取ってみるとかなりかわいい♪

130227_185025.jpg

ダンスのなしのコミック風のPVかーと実はあんまり期待値が高くなかったんですが、これかわいいですね!
というかありがちストリーだったわりにうっかりぐっときてしまったわ;
まあ少しくらい踊ってほしかったけど。

個人的にあ~ちゃんのロケットパンチが一番笑いました。
のっちの「関さん憧れの」目からビームでなく。

絵本もすごくかわいかった。
なんかおしゃれですよねー。

曲も歌声がついていると本当に単に子供な感じでかわいらしい曲ですが、思いのほかバック音にこだわりがあるのがystk節だなーと。

だいじょばない、もぷにぷにつんつん系じゃなくてかっこいい系でしたね。
題を聞いてぎょっとなったPerfumeに
「曲はかっこいいから。」
と中田さんが言い切っただけのことはある。

雑誌はひとまずキャンキャンとノンノを買ったです。
音楽雑誌は大体出揃ったらどれかを買う予定。
でも思いのほかTVブロスが面白かったのですよねー。
もう一回読み直してから考えよう。

ステッカーが思いのほか小ぶりで初回特典の正し紙を見た店員さんがポスターだと思ってポスター入れをあさったり、棚をガサガサしていたのが面白かった(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2013.02.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード