スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あ~たん!!!!

あ~たん当日です!


HAPPY!HAPPY!HAPPY!BITHDAY!
                                

ab1_20130215163818.jpg


昨日の生テレビのあ~ちゃんの抱負、よかったですよね。

PTA会員のみなので詳しくは語らないですが、

「昔はもう自分でも意味わからないくらい必死に話してて、でも少し大人になって責任とか増えて発言とか気を付けるようになって、でも今もっと大人になったからこそ言葉とかいろいろ知っていることが増えて、ちゃんと自分を表現できるようになってきたんじゃないかと思って、だから自分の本当にいいたいことを言えるようになりたい。」

みたいなさ。(あくまでもみたいな)

あ~ちゃんフリーダムなトークが大好きな私としては、MJとかでおすまししてるのはかわいいけど、もっとフリーなトークコーナーとかあればもっと楽しいのになって思っているので。
(実際MJですら(笑)コーナーが決められていないとトークははずんでおもしろい)
トークおとなしくしてる。トークセーブしてる。って、自分でも意識してたんだなーと。

でもそれを開放したいって言っていてとてもうれしかったです。
単純に面白トークを期待っていう喜びもあるんですが、それより自分の言葉で自分を伝えられるようになってきたと思うからそうできるようにしたいっていう気持ちがうれしいですよね。

ポリリズム以来突然注目が集まってトライアングルのキャンペーン前後で言いたいことが正しく伝わらないのに、その間違った解釈のほうが広がっていく怖さを実感してすっごく気にしてたと思うんですよ。
だからそう思ってくれたという事実がとてもうれしい。

彼女のフリーなトーク原点回帰をたのしみにしてます。

あ~ちゃんにとって幸せな1年でありますように












ps
ちなみにお誕生日イラストアップは生テレビのほんのりネタバレです(笑)。
参照にしたのはヘアアクセサリーだけなんですけどね。
衣装や髪形の参照はJPNパンフレットです。

ゴージャスかつお姫様感
を大切にしました。
ちょっとごちゃついてますが、香水瓶のブランド名が見えないようにの配慮です(笑)
いつも通りアナログ(しかも鉛筆)で描いてペンで色塗り、PCに取り込んで編集合成補正等です。
なんかあ~ちゃんよりほりきたさんっぽくなったような気がするのですが、結構かわいく仕上がったのではないかとお気に入りですv

関連記事
スポンサーサイト

2013.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume illust

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


