おたんじょうびおめでとうぴーたくん!

PTAくんごちゃいのおたんじょうびおめでとう!!!

PTAHB.jpg

いやー生テレビ楽しかったですね!
5時間が全然物足りないという恐ろしさ。
PTAへ入ってねのひきもなかなかにくく。
限定に変わった瞬間のテンションの上がり具合も最高でした。
むしろこれファンじゃない人に見てほしい感じ。


ちなみに写真お便りが読まれました!

プチ自慢!

私こういうの見るだけであんまりメールとか送ったりしないタイプで、もちろんラジオの応募も経験ありません。
でも本当に放送のためにピュレグミと氷結片手に見てたら本当に星形が入ってたんで思わず写メってしまった次第です。

130213_221341.jpg
※送った写真

「写真が小さくてわかりにくいですが、今日のために買っていたピュレグミに「星★形」が入っていたのです!本当に見ながら食べていたら出てきたのでびっくりして見ながら撮影して、そのまま応募しました。
思い出じゃなくてすみません。それだけです。」
※送った文

たぶん全文は読まれていないです。

でも3人とも
「えーすごーい星形とかあるんだー!」
「ハートしか見たことない。」
的な反応で。

130213_234407.jpg
※載った時の写真。映ってる真ん中の指はあ~ちゃんが指差してるんじゃなかったかな?

「え?!pinoのときは願いのピノの存在を知ってたけどピュレグミではイレギュラーが入ってるの知らないの?!」
とやや驚きました。

でも残念だったのがちょうど読まれた11時半くらいがちょっとつながりがわるくてせっかく自分のメールが読まれてるのにあんまりきちんとは聞けなかったことですね;

でもDVD収録が一部とはいえされるんですねー!!!
美しい画面でNHKあやのさんと妖精のあ~ちゃんと猛獣使いゆかたんを見たいものです☆

おなかすいたからケータリング頼むとかぐだぐだしてるところも含めて楽しかったです。
ゆかたんの変態丈はひざ上20センチから。メモメモ。
服はオール、トップショップさん。メモメモ。
(ちなみに前回の生テレビは確かドーリーガール。)


あ~ちゃんのサプライズおたんじょうびを開くのではないかという予想があっててうれしかったです♪
でも演出のにくさは素晴らしかったわ。
「え?まだ会員番号でプレゼントあたるの?全員の番号が紙で入ってるとかありえんくない?」
って思ってたらまさかの1番が入っていて(しかも全部)「え、それあり?私じゃん??」みたいな本当の驚きがね。
一緒に言葉でお祝いしたくなって、ついったーを初めて「あ、アカウント取りたいかも」と思った次第ですよ。(前時代の人間なのでアカウント持ってないの)
リアタイでメンバーにツイート読まれるとか最高じゃん!と。

関連記事
スポンサーサイト

2013.02.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

おおおおおおおお!!!

あのメール、しらゆさんでしたか!!!
ごめんなさい。名前の所をしっかり聞いてなくて、ってか終始ニヤニヤしてて、それどころじゃなかった訳で(爆)
もちろん、このメール(写真)は覚えてますよ(^^)
「へぇ~。いいなぁ~。」位に見てたんですが(笑)
そうですかぁ・・・いやぁ。結構知ってる人が次々と読まれたので嬉しかったです♪
えっ?僕は・・・?
確か・・・2:20頃に読まれていたような・・・(笑)
写真はこれまでのオフ会の写真を全部合わせたのを添付してたんですが、まぁ・・・その・・・次の機会に(笑)
またやってほしいですね。ってか、定期開催でも良いな。
さて、初夏のアレも楽しみですねヽ(´▽`)/

2013/02/15 (金) 06:28:16 | URL | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 [ 編集 ]

Re: おおおおおおおお!!!

tammy@宮崎さんこんにちは。
コメントありがとうございます。

> あのメール、しらゆさんでしたか!!!
いえ、私本人も名前はちゃんと聞けてないんですよね。名前読んでないかもです?

> そうですかぁ・・・いやぁ。結構知ってる人が次々と読まれたので嬉しかったです♪
確かによくいくブロガーの方とか読まれててちょっと仲間意識でした。(でもコメントはしないっていうね)

> えっ?僕は・・・?
> 確か・・・2:20頃に読まれていたような・・・(笑)
読まれましたよたぶん2時過ぎてから!(笑)

> またやってほしいですね。ってか、定期開催でも良いな。
> さて、初夏のアレも楽しみですねヽ(´▽`)/
本当にもっとやってほしいですね。やっぱり前回と違ってちゃんと生テレビをやる会社が運営してくれているので自分のネット環境は変わっていないのにほぼ問題なく動きました。
本当に初夏のあれも楽しみです。たぶんツアーじゃないのですが主催フェスですかねー?

ではでは!

2013/02/15 (金) 17:03:49 | URL | しらゆ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード