

--.--.-- | | スポンサー広告

えむらばどうだったかな~!

Mらばの公開収録終わりましたね。
あ~あの番組の観覧なら関東圏内なら必ず申し込むんだけどな~!

そしてついにPV解禁?!
02/13(水) 8:00〜02/17(日) 
SPACE SHOWER TV 内で「未来のミュージアム」のミュージックビデオが独占オンエア決定!

とはいえ私できるだけネタバレほしくない派なので、宇宙発放送も聞かない人です。
ドラえもんの放送は録画したかったから見ましたけど、本当ならメロもサビも流れるものは聞きたくなかったり・・・。
でもPVへの妄想が膨らむかわいいアニメ絵だったので見れてよかったです。
本編とかCM版とかでガンガンアニメPerfume@フジコも流れたらいいのに♪

あと雑誌情報目白押しですね。
switchは買いましたよ。
Perfume本人のインタビューはもとよりチームのインタビューが載ってたのがすっごく面白かったです。

■2013/02/14(木) 「WHAT's IN?」 2013年3月号 
※撮り下ろし&インタビュー
■2013/02/20(水) 「non-no」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー
■2013/02/23(土) 「CanCam」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー
■2013/02/28(木) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー
■2013/03/05(火) 「音楽と人」 2013年4月号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー
■2013/03/07(木) 「AneCan」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー

個人的にはキャンキャとアネキャンに載るのにびっくりです。
カーズよりドラえもんのほうが子供向けな印象なのに。
でもPerfumeの中心ファン層が20代から30代女子っていう感じになってるんだなーとしみじみ。
あんまり両方とも買う感じの雑誌じゃないんですが扱いによっては全部買おうと思います♪
Perfumeそんなにリリースが多いほうじゃないからたまーの掲載雑誌くらいできるだけそろえてあげたいし。
でも音楽雑誌って高いしね、結構な出費です。
節約しなきゃっ!

関連記事

2013.02.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | Perfume

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

しらゆ

Author:しらゆ
PTAに入りたくてネットを始めたperfumeファン。

夜中に歌とダンス練習する不審者。
カラオケでも周囲がひくくらいに歌い踊りしかも煽ります(笑)
ディスコ!は言わせて当然!
一緒に行く友人は上下上上はできなければならない(笑)

暇なときに読んでくださいね。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


